Nicotto Town



季節の変わり目コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:116

これじゃー僕が隠れてしまったよー。

アバター
2016/11/12 09:20
POPOさん、
POPOさんも風邪をひいたんですか?表情はどんな感じですか?
今の時季としては珍しいインフルエンザが全国的に流行ってますから、
マスク使用と、うがい手洗いは忘れずにね。
アバター
2016/11/12 09:09
あやねちゃん、
あやねちゃんの学校で胃腸炎が流行ってるの、それは大変ですねー、
インフルエンザはどうなの?
今全国的に流行ってるから気をつけてね。
家に帰ってきたらうがいと手洗いは必ずしてね。
アバター
2016/11/12 09:02
姉ちゃんださん、
今年は夏が頑張り過ぎたので、一気に冬が来たって感じですよね。
今の時期には珍しいインフルエンザが全国的に流行っています、
お出掛けの時はマスク使用、帰宅時のうがい、手洗いはしっかりとして下さいね。
アバター
2016/11/12 06:52
おはようございます^^

麦2色の背景素敵ですね^^

気を付けてたんですが風邪をひいたみたいです^^;
アバター
2016/11/11 21:29
こんばんはー^^
かっこいいちゃさんが隠れちゃってる!
学校で胃腸炎が流行ってるよー(きゃー)
アバター
2016/11/11 16:15
ちゃぁ~❤(★≧▽^))★☆
リアでは、すっかり冬だけど秋の情景は素敵だね~
インフルエンザも猛威を振るってるらしいよ~TVで特集やってた。
罹らないように気を付けてね~また来週!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.