Nicotto Town



ブログイベント


リラックスしたいときに聴く音楽。

眠る前にヒーリングの音楽を聴いています。

中には波の音や水琴窟の音、鳥の声、ピアノ曲等が入っています。

レンタル店でCDがたくさんレンタルされています^^

最初はほんとに眠れるのかなって思いましたが、私には効きました^^

アバター
2016/11/12 09:40
たびねこさんへ(*^o^*)

1度聴いてみます^^

どんな音楽か楽しみです。
アバター
2016/11/12 09:38
まっぴーさんへ(*^o^*)

はい、癒されます^^

アバター
2016/11/12 09:36
キュンさんへ(*^o^*)

レロンレロンシンタ?うふふ、変わった題名ですね。

後で聴いてみよっと^^
アバター
2016/11/12 09:35
優紀乃さんへ(*^o^*)

目を閉じていると自然に眠れます^^
アバター
2016/11/11 21:46
いいですね~私はシシリエンヌとヴォカリーズを繰り返し聞きます。
あとエンニオモリコーネの曲集です。
水琴窟や波など水の音、鳥の声や木々のざわめき、いいですね(#^.^#)
アバター
2016/11/11 19:07
波の音!いいですね~^^

ホット一息タイムですね~~~^^
アバター
2016/11/11 18:37
私は、「レロンレロンシンタ」って言う歌を歌うだけで、絶対に眠くなる。
アバター
2016/11/11 18:07
好きな音楽を聴いていると自然とリラックスできるよね。(^^♪
アバター
2016/11/11 15:59
まっちゃんさんへ(^▽^)

田舎に引っ越してきたとき静かすぎて、耳がシーンって音がしたよ。

漫画に書かれているシーンっていう音はほんとだと思ったよ。
アバター
2016/11/11 15:56
優伽さんへ(*^o^*)

眠くなるのは副交感神経優位になっているんでしたっけ?

音と光は生き物にとって大切ですね。
アバター
2016/11/11 15:54
bonoさんへ(*^o^*)

bonoさんはもうすぐ冬眠するのかな?
アバター
2016/11/11 15:53
むふふさんへ(^▽^)

おぉ、天然のヒーリング力にはかなわないですねぇ。

素敵!
アバター
2016/11/11 15:52
ちょっと前までは家にいるときはずっと音楽を流していましたが
なぜか今は、まったく聞かなくなってしまいました。
リラックスしたいときに聴く音楽は、静寂です。
静寂を集録したCDも、あるかなぁ^^
アバター
2016/11/11 15:52
じゅんやんさんへ(*^o^*)

あと眠るためには顔のマッサージをお風呂上がりにするのもきくよ^^
アバター
2016/11/11 14:00
リラックスしたい時はヒーリングだね。
私もリラクゼーションCDは持っているよ。

眠る為に聞いているのではなくても眠くなるね。(^o^)
アバター
2016/11/11 13:23
うん!
安眠は大切だからね♡

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/11/11 11:34
5月にジープ島に行ったとき、夜空の星を数え、波の音を聞きながら、砂浜で日が昇るまで寝ちゃいました^^
アバター
2016/11/11 11:34
星空さんもヒーリング系で癒されてるのですね^^

私も寝る時に聞くCDも買って聞きぱなしで寝ます。。

効きますよね~不思議(^-^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.