Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


なんだそりゃ


今フジテレビのニュースでやってたけど

今日1が4つ並ぶ11月11日は中国では独身の日なんだそうだ

ちなみにオイラの携帯番号は×××-1111-××××
と1が4つならんでいる番号

そんな番号使ってるから嫁が来ないで独身なんだってか
オイラ中国人じゃねーし
嫁が来なく独身でいるのは・・・大きなお世話だ

1111・・・ポッキーでも買ってこようかな

アバター
2016/11/13 19:53
ネットショップじゃ、すごい販売額なんだって・・・。
中国人って、一人で冷蔵庫2台、電子レンジ4台買ってどうすんだろう?
アバター
2016/11/11 19:13
めっちゃ笑ったw
中国ではそんなシュール日だったのかw

しましまは、今朝のテレ朝で「もやしの日」って見ましたよ!

アバター
2016/11/11 19:08
隠れ中国人・・・?これを気にスマホへ移行~とかならないか?ポッキーの日ですねー何味食べます?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.