Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


リラックスしたいときに聴く音楽


基本かかっていても歌詞を覚えず
垂れ流しで音楽を流すのでなんでも^^;
アニメのワン○ースでも寝れる私ですw

ダリアあまりメガしないんですが^^;
お部屋アイテムの合成分は揃ったんですが
もし合成してミラクルしたら
コスモスと紅葉分は?になりそうでできない小心者w

本日倉庫にて
あとで片付けるから置いておけの言葉を信じてと待っていたのに
全然片付ける気配がなく
待ってられるか~とお片付け(段ボール)
その際取りあえず壊す物をあちらこちらから集め
場所を空けるのに邪魔~~~とばかりに
足で蹴り蹴り蹴り~~と段ボールをどかしていたら
目撃者の事務員さんに
「ストレス溜まってるね^^;」
と言われてしまいました(..;)
壊れないしゴミになるのでついつい粗雑に扱っていたんですよね^^;
その後は足とカッターで切り開きまして
綺麗に片付きました^^


アバター
2016/11/12 21:18
よくしますw
アバター
2016/11/12 20:58
ダンボールの空箱にパンチしよう!
アバター
2016/11/12 12:50
そうとも言います( ̄▽ ̄;)
アバター
2016/11/12 09:04
ストレス解消して
一石二鳥じゃないですか(´▽`)
アバター
2016/11/11 23:08
ですよね;;
アバター
2016/11/11 22:53
その気持ちわかります!
ミラクルしてほしくない花がミラクルになるとドッと疲れますね(>_<)
私も紅葉とコスモスのミラクルを願っています☆
アバター
2016/11/11 21:59
>トシさん
可愛いでしょw
見られちゃったんです(;゜ロ゜)

>みかんんさん
そうなんですよ><
もちろんw
アバター
2016/11/11 21:32
思いもよらないものでミラクルされるとね・・^^;

蹴り蹴りの意味がやっと分かったww
ストレス解消できましたか?( ´艸`)プッ
アバター
2016/11/11 21:25
ハムちゃんが目立ってますねぇw 
蹴っ飛ばしての見られちゃいましたのねw
アバター
2016/11/11 20:46
そうなんです><
欲しいのはクマとチュン達w
アバター
2016/11/11 20:44
そかそかー合成してミラクルしたら困ると言うのはそういう訳だったのですね(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.