Nicotto Town



求)代理購入・黒白ガチャ・P限定


出)おだんご Pink(3色)
  おねぎ
  おにぎり Brown White
  枝豆 Yellow
  コック帽
  アンティーククロスネックレス
  シンプルクラウド Orange

求)ウエディング限定
  ウエディングドレス
  カクテルドレス(カスターニャ)
  カクテルドレス(ノーチェ)
  ウエディングロングウェール
  ヘッドドレス(アムール)
  ウエディングシヨートウェール
  ウエディングブーケ(B)
  ウエディングブーケ(A)

夏ビーチ限定
  話し合いで決めます
  
お祭り限定
  話し合いで決めます

黒ガチャ
  うさぎの着ぐるみ 白
  うさぎのぬいぐるみ(頭のせ)
  不思議の国のアリス
白ガチャ
  小悪魔の尻尾
  肩のせオウム
  パイレーツブーツ
  パイレーツマント
  船長のフック
  パイレーツの眼帯
  パイレーツ帽 
  屋台のたこ焼き

旧白がちゃ
  ねこみみ
  くまのぬいぐるみ

旧黒がちゃ
  黒猫

アバター
2009/10/16 17:29
*: ブルー:*さん
はい!確認しました!
アバター
2009/10/12 18:59
さっき交換しました^^
アバター
2009/10/09 16:34
*: ブルー:*さん
10月9日 16時32分
応募しました!
アバター
2009/10/08 22:04
しばらくログインしてなかった・・・。

交換、OKです。
黄色と青、どっちがいいんだろう・・・。

とりあえず、8日の22:00に黄色を出品しといたよ。
「交換相手決まってます。」って書いてあるやつ。
明日にでも、青も出品してみます。

応募したら、時間教えてね。
アバター
2009/10/04 18:15
aoiumiちゃん
出品しました!!
コメントは両方とも
しゅごい何かをまっています
ですよ!
アバター
2009/10/04 16:01
aoiumiちゃん
今のところ、フリマに出せないみたい・・・・
昨日何時にフリマ使ったかなあー?
アバター
2009/10/03 17:06
琴魅。さん
はい!お願いします♡

aoiumiちゃん
はーい!
アバター
2009/10/01 09:32
おはよう~しゅごちゃん♪

4日ですね、了解しました^ ^

アバター
2009/09/30 17:28
では、17日にまたお願いします^^
アバター
2009/09/30 16:17
琴魅。さん
成立させました!
aoiumiちゃん
4日くらいじゃないとあい
てないから、四日の朝にブーケ出品するね!
メッセージは
しゅごいなにかを待っています
でいいよね??
アバター
2009/09/30 02:48
こんばんは

1日になれば早いものは解禁になると思います^ ^
アバター
2009/09/27 13:19
27日 13:17気が付いたら成立お願いします^^
巫女ありがとでした♪
アバター
2009/09/27 10:13
aoiumiちゃん
おはよう!!
フリマの方がいいかなw
フリマ解禁したら教えてね!
アバター
2009/09/27 08:52
おはよう~しゅごちゃん

ブーケ・・・OKですよ♪
フリマのほうがいいのかな?
また書いておいてね~(^o^)/


アバター
2009/09/27 08:10
琴魅。さん
リズミカルフラワーを出品しました!
前回と同じで
しゅごい何かをまっています
です!
それと、巫女OKしました!
アバター
2009/09/26 21:34
明日も宜しくお願いします^^
それと、巫女の方、気づいたら成立お願いしますね;;
アバター
2009/09/26 10:47
9/26 10:45応募しました^^
成立お願いいたします♪
アバター
2009/09/26 07:57
琴魅。さん
出品しました!
メッセージは両方とも
しゅごいなにかを待っています
ですよ!

aoiumiちゃん
おはよう♫♩♬
じゃあ・・ウエディングブーケとかでいいかな??
アバター
2009/09/25 09:32
しゅごちゃん おはよう~♪

ペロペロキャンディー
ウエディングブーケ
桜の枝
おねぎ
コック帽
おだんご Gold

とかのうちだったら・・・・・・・・OKですよ^ ^


アバター
2009/09/24 17:57
今週の土曜日、出品されたら報告お願いします♪
では…♪
アバター
2009/09/24 17:36
琴魅。さん
わかりました!

じいやん
本当ですか!!
ありがとう!

aoiumiちゃん
うそ!!
すごいね!!
お言葉に甘えて・・・umiちゃんは何が欲しい??

*: ブルー:*さん
シャークボート Pinkと天使の矢交換しませんか??

土日のみのログインなので、お返事はその時に・・・
アバター
2009/09/23 22:09
黒ガチャ(女性用)はダブりがいっぱいあるから出せるけど、
もう他の人が書いてる^^;

その他だと、「天使の矢」なら出せそうです。

シャークボート Pink が欲しい。
アバター
2009/09/22 22:20
こんばんは

アリス、うさぎのぬいぐるみ(頭のせ)・・・・・他、等。
ダブリがありますので、揃わなかったら言ってね。



アバター
2009/09/22 18:15
黒ガチャ現行品。
プレゼントしてもらえるかも。
話しておきますね。

友申あるかも。
アバター
2009/09/22 15:51
すみません、一旦落ちるので
返事は今日の夜…もしくは明日の朝になるかもです><
アバター
2009/09/22 15:43
じゃあ、女王、キャプテンレディー、にんじんはフリマ解禁後の
【10月14日】でお願いします^^
…あっ、しゅごさんは土日しかINできないんでしたね;;
では、【10月17日】の土曜日にお願いしたいです♪

では…
1回目【今週の土曜日(9/26)】
しゅごさん出)巫女
琴魅出) 水着(マリン/青)
      ビーチサンダル(コサージュ/ピンク)
      ビーチパレオ(青)
      サーフボード(青)
      浴衣(姫/紫)

2回目【今週の日曜日(9/27)】
しゅごさん出)ガチャのダブり物
琴魅出)お面(キツネ)
     屋台のフランク
     小悪魔の羽
     パイレーツブーツ
     鈴つき首輪

3回目【10月17日】
しゅごさん出)がちゃのダブり
琴魅出)ハートの女王 
     キャプテンレディーセット
     にんじん

で、宜しいですか^^?
     
アバター
2009/09/22 15:35
琴魅。さん
そうですよね;;
解禁した後にしゅごのダブリ品とフリまで交換しますか?
アバター
2009/09/22 15:23
あっ…ハートの女王とキャプテンレディーセットとにんじん…
まだフリマ解禁してないんですが…><
アバター
2009/09/22 15:13
琴魅。さん
本当ですか!ありがとうございます☆
ではこちらでよろしいですか?

求)ハートの女王
 キャプテンレディーセット
 小悪魔の羽
 パイレーツブーツ
 鈴つき首輪
 水着(マリン/青)
 ビーチサンダル(コサージュ/ピンク)
 ビーチパレオ(青)
 サーフボード(青)
 浴衣(姫/紫)
 屋台のフランク
 お面(キツネ)
 にんじん

出)巫女

でよろしいですか?
土日祝日しかログインができないので、今週の土曜日にでもフリマに出品しますね!
メッセージは
しゅごい約束品です
しゅごい約束品です
でよろしいですか?
貰うものが5点以上なので、3回に分けてフリマにしようと思うのですが、どうしますか?
たとえば

1回目
しゅご出)巫女
琴魅。さん出) 水着(マリン/青)
         ビーチサンダル(コサージュ/ピンク)
         ビーチパレオ(青)
         サーフボード(青)
         浴衣(姫/紫)

2回目
しゅご出)ガチャのダブり物
琴魅。さん出)ハートの女王
        キャプテンレディーセット
        小悪魔の羽
        パイレーツブーツ
        鈴つき首輪
3回目
しゅご出)がちゃのダブり
琴魅。さん出)屋台のフランク
        お面(キツネ)
        にんじん

でどうですか??

アバター
2009/09/22 14:57
あっ、にんじんなら追加できますよ^^?
僕、いつもネギを持ってるんで、にんじん使わないんです♪←
アバター
2009/09/22 14:55
琴魅。さん
そうですか;
にんじんがどうしても欲しくてPの月限定が欲しかったので・・・。
アバター
2009/09/22 14:53
すいません、今月はもうP課金できないんです…><
アバター
2009/09/22 14:52
琴魅。さん
わがままなのは分かっているのですけど、
うさぎのぬいぐるみの代理購入を付け加えるのは難しいでしょうか?
アバター
2009/09/22 14:40
はい、お返事お待ちしております♪
アバター
2009/09/22 14:39
えっと…

琴魅。の出)ハートの女王
     キャプテンレディーセット
     小悪魔の羽
     パイレーツブーツ
     鈴つき首輪
     水着(マリン/青)
     ビーチサンダル(コサージュ/ピンク)
     ビーチパレオ(青)
     サーフボード(青)
     浴衣(姫/紫)
     屋台のフランク
     お面(キツネ)

しゅごキャラ!さんの出)巫女
 
で、OKです♪
交換方法はフリマで良いですか?
フリマだと交換するものが多くて面倒ですが、詐欺の心配はありませんし^^
アバター
2009/09/22 14:37
いまから休憩するので、少しお待ちください;
書きあっている途中なのに、すみません;
アバター
2009/09/22 14:32
琴魅。さん
ハートの女王
キャプテンレディーセット
小悪魔の羽
パイレーツブーツ
鈴つき首輪
水着(マリン/青)
ビーチサンダル(コサージュ/ピンク)
ビーチパレオ(青)
サーフボード(青)
浴衣(姫/紫)
屋台のフランク
お面(キツネ)
を出してくれるんですよね??
代理購入の方はきゃんせるですね?分かりました!
アバター
2009/09/22 14:27
ビーチパレオ、試着しました♪
アバター
2009/09/22 14:27
琴魅。さん
ありがとうございますT T
アバター
2009/09/22 14:25
あっ、じゃあ、ビーチパレオも試着してくるので暫しお待ちを…;;
アバター
2009/09/22 14:25
試着しました♪
月うさぎのカチューシャは持ってないんですよねー;;
ごめんなさい;
アバター
2009/09/22 14:24
琴魅。さん
ビーチパレオ(青)もよく分からないのですが、、試着していただけないでしょうか??
アバター
2009/09/22 14:23
琴魅。さん
なんか迷惑かけちゃうみたいですみません;
できれば、月うさぎのカチューシャ 白
があると、点数がぐっとアップするのですが・・・・。
これはフリまで成立した後でかまいませんよ!(わがままですみません;)
アバター
2009/09/22 14:20
えっと…夏ビーチ限定は、
水着(マリン/青)、ビーチサンダル(コサージュ/ピンク)、ビーチパレオ(青)、サーフボード(青)が出せます♪
お祭り限定は、
浴衣(姫/紫)、屋台のフランク、お面(キツネ)が出せます♪

えっと…お祭り限定アイテム、試着してきますね^^
アバター
2009/09/22 14:17
琴魅。さん
実際に試着していただけると嬉しいです!
アバター
2009/09/22 14:10
琴魅。さん

できるだけ、セット服があると嬉しいので、
 お祭り限定(何点か)、夏ビーチ限定(何点か)
を詳しく書いてもらえるとうれしいです!

一応書いておきますね!求め度が高いものは

うさぎのぬいぐるみ White 
月うさぎのカチューシャ 白
おもちゃの吸盤式銃 赤2つ
線香花火
ねこみみ
水着(キュートフリル)赤
水着(マリン)青
不思議の国のアリス
小悪魔の羽
小悪魔の尻尾
うさぎの着ぐるみ 白
うさぎのぬいぐるみ(頭のせ)
です。

そして、お祭り限定はよく分からないので、何点か見せていただけないでしょうか?
アバター
2009/09/22 13:54
初めまして、ブログ広場からです♪

出)ハートの女王、キャプテンレディーセット、小悪魔の羽、パイレーツブーツ、鈴つき首輪、
  お祭り限定(何点か)、夏ビーチ限定(何点か)

求)巫女

難しいでしょうか?;
ご検討お願いします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.