Nicotto Town


そらは受験生


♡Pocky Day♡

こんばんは。



今日はポッキーデー♪
11/11、楽しみにしていました。

ポッキーが値下がりするかと思いきや、そうでもなかったようです。
ちょっと残念でしたが、あまり気にしていません^^;


今年は念願のポッキーアートに挑戦しました。
どういうアートにしようか、というところでまず悩んでしまいました。
キャンプファイアの薪のように積むか、螺旋階段みたいにするか、モザイクアートにするか、アスキーアートみたいにするか…。

最初は螺旋階段のようにすることを予定していましたが、
すぐにバラバラと崩れてしまいました。
単なる偶然かな?と思い再チャレンジも失敗。

そこまで高く積まれているわけでないから
「あ~!!悔しい!」という感じではなくて、「……もう一回積もう」という気持ちになりました^^;

結局、予定を変換して薪みたいに積むことにしました。
螺旋階段はレベルが高すぎました^^;

ところがこちらもあまりうまくいかず。
何回も試行して、やっとできました。

でも意外と低い^^;
一袋しか使わなかったからでしょうか…。

高さは10cmくらいになりました。
積んだ後も今に崩れそうで、写真を撮るのに間に合ってくれたのが本当に奇跡です。

来年はもっとたくさんポッキーを買って、
面白いポッキーアートを作りたいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.