Nicotto Town



今日も残業しました

四川省 で遊びました。

スコア
52220
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:08:09
今回の称号
宵闇に 緑の 英雄
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2016/11/12 00:52

クリスマス広告印刷物の仕事量が多いので、今日も残業しました。
今日の帰宅時間は夜の
十一時半くらいですただいま帰りました。
十分以内にゲームをクリアしてブログを書く、早々に寝ます。(効率的ね)
明日(土曜日)も出勤なんです。おやすみなさいませ~

アバター
2016/11/13 23:06
皆様ありがとうございます。無理しすぎないように頑張ります。
四川省は同じ牌を繋げて消していく、
ゲームクリアの時に、まるで散らかった部屋を片付けるような快適感があります。
すっきりとした~良い気分転換になりますよ。♪
アバター
2016/11/13 11:33
小道さん、遅くまで頑張ってるね!
お仕事頑張る小道さんを、応援します٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2016/11/13 08:52
おはよ~♪
四川はランキング狙いなので、毎日やってますw
良い気分転換に成れば良いですね~♪
アバター
2016/11/13 07:28
ご多忙な時期なんですね?寒くなってきているのでどうぞご無理なさらずに。。
アバター
2016/11/13 07:27
お疲れさん、頑張ってますね。
アバター
2016/11/12 01:43
お疲れさまです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.