Nicotto Town



収穫祭

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:26

農園で取れた小麦&生みたてタマゴ達・・・
さっそく収穫してお家に帰ろう~♪
自家製パンとコトコト煮込んだシチューでほっこり・・・
家族みんなであったまろうネ♪
隠し味は?
たっぷりの愛情だヨ♡

アバター
2016/11/12 22:34
小麦畑のゆぴたωだ!
そこは、どこの国??
アバター
2016/11/12 20:02
きゃーw (//∇//)

ウニニもー ゆぴぴのシチュー喰いて~(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)
ほっこり してぇw♡(≧▽≦)♡



アバター
2016/11/12 09:56
寒い時は鍋物がいいよね!身体も心もほっこり(^^♪訪問感謝御身大切に有りのまま異次元の世界堪能してね!健康に留意して心と身体健やかにお過ごし下さい! 冬が早まりそうですオータム((({{ (>_<) }})))サムィ~体調管理をしっかりしてね(^^♪実るほど頭が下がる稲穂かな! 色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! これからも宜しくね!
アバター
2016/11/12 03:49
おはよ^^
洋楽大好きというわけではないの
落ち込んでいる時に聞くと少し持ち直すしね^^
昔むかしの思い出だよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.