Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①⑧⑤


伝言板に書ききれないコメなどは~こちらで♪

アバター
2016/12/23 21:05
100個目ゲットです
メリー―――クリスマス!!
アバター
2016/12/22 22:07
まゆけしちゃんへ

お正月の前にXmasだけどねぇ♪
寒い?
こっちは(千葉)は10月上旬の気温で
半袖でも過ごせそうな陽気だったよ(o^―^)ノ
夜も・・・暖かいしwww
アバター
2016/12/22 21:05
いつもありがとう!
お正月の準備がはじまったねーすんごく寒いぶるぶる
アバター
2016/12/19 21:37
cario卡里奧さんへ

大家族??
うちは・・・ご存知のように両親とバカ弟の4人家族だけどもw
5歳くらいの子と2歳くらいの子を
ショッピングセンターの駐車場で見かけた話だけどw
もしかして下の子はマダ・・・歩けないからハイハイだったのかもw
アバター
2016/12/19 21:25
サンタ&トナカイ姉妹みたい〜w
かわいいだろうなぁw
てかめるもちゃん大家族?w
アバター
2016/12/18 20:40
cario卡里奧さんへ

あははw
寝落ちって・・・メルモにも経験がありますよw
陽気のぃぃ夜は睡魔がスグに襲いかかってきますからねぇ

寝ながらタブレットしてれば~なおさらかも♪
アバター
2016/12/17 22:21
昨日このページひらいて。。。
何か書き込もうと考えてたら。。。そのまま朝だったwwwwww

やっぱ寝ながらタブレットさわってるとだめね〜w
アバター
2016/12/17 19:31
ゆあちゃんへ

ゆあc~~~(o^―^)ノ

千葉も・・・朝なんか氷が張ってる時が多いよ(☍﹏⁰)
0℃以下になってるって事だねぇ><
金属類は、もともと冷たいけども
低温になる事によって冷たさが倍増しちゃうよねぇ

ゆあcも雪に憧れてるのかぁ♪
メルモと一緒www
寒くても雪が降ってくれれば心はルンルンだよねぇ❤

今季は・・・インフルエンザ&ノロウイルスが
去年の3倍くらいになってるので
帰宅した時は手洗い・うがいを忘れずにねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2016/12/17 17:00
メルモちゃん

毎日ありがとう~~!!♡

最近めっちゃ寒い(;O;)
外で部活すると楽器めっちゃ冷たいから手まで冷たくなっちゃう(;O;)
しかもホルンはベルが冷たい、、、
寒さに負けず頑張る!!!
でも、こんな寒いなら雪降ってほしい!!
一回ぐらい遊べるくらいの雪が降ってほしい(笑)
大変なんだろうけど(;O;)

メルモちゃんも体調に気を付けて頑張ってね(^^)/♡
ステキ、お水p
アバター
2016/12/16 22:13
cario卡里奧さんへ

もうジェフが2部に行ってから
10年くらい経つと思いますよwww

結局・・・予報はハズレ千葉には雪降らずw
まぁ~今回は、まったく期待してなかったので(o^―^)ノ
アバター
2016/12/15 21:06
なに〜。。。。ジェフ2部におちたのか。。。。
創設メンバーやったのに。。。。

サッカーみなくなってからさっぱりわからないw

雪ふったのね〜wおめでとぅw
アバター
2016/12/15 20:34
cario卡里奧さんへ

市原って名前は今はありませんw
ジェフ千葉(2部)ですw
メルモは船橋市に住む前は
柏市に住んでたので柏レイソルかなぁ(o^―^)ノ
でも~ご存知の通りサッカーには興味ないのですワラ♪
アバター
2016/12/14 23:44
アントラーズおめでとうw

そいや。。。千葉では市原派と柏派にわかれるんかな?
アバター
2016/12/14 21:51
ミヤコさんへ

こちらこそミヤコさん~ありがとうござぃます(o^―^)ノ
もっとバイトは、したいのですが
大学(医学部)は沢山やらねばいけない事が多く
かなりキツイ~スケジュールになってて><

風邪だけは十分に注意してますw
大学を1日休むだけで~~ついていけなくなる現状なので
アバター
2016/12/14 21:46
cario卡里奧さんへ

まぁ~ガリガリ君の定番は
ソーダ味と、梨味ですからねぇ♪

ポタージュ味とかナポリタン味は
話題作りの企業戦略だとは思うけども
でもナポリタン味が本当に最悪でしたよwww
アバター
2016/12/14 20:25
メルモちゃん
いつも訪問ありがとうございます^^

勉強にバイトにと忙しいね。
疲れて風邪などひかないよう気を付けてね^^
アバター
2016/12/13 23:43
ガリガリ君かー
何年も食べてないなーw
ナポリタンとか、聞いただけでおいしくなさそうw

最近はいろんな味があるんだねー
ソーダしかしらないわw
アバター
2016/12/13 22:16
梨羽ちゃんへ

「思い立ったら吉日」かもよ(*◕‿◠*)з
でも~もう~お正月だから近日中に行くのかもねぇ♪

井上cは明日は1人旅に出るみたいだねぇ

テストの返却・・・メルモも当時は地獄のように思えたなぁw
アバター
2016/12/13 21:08
もう存分だらだらしまくったぜ…!!
祖母祖父の家行くか迷ってるんだなあ、行くには短すぎていかないには長すぎる微妙な間が・・・

そして明日は恐怖のテスト返却日…!本当に恐怖でしかない、特に数1が‼
アバター
2016/12/12 20:32
cario卡里奧さんへ

だいたい7割くらいの子たちは年賀状は
出すと思うよ(*◕‿◠*)з
メールだけで済ませる子たちも多いとは思うけども
それはTV報道の過剰な放送で
そう思うってるだけだと思うよw
アバター
2016/12/12 17:03
メルモちゃん世代も年賀状かくんだねぇ。。。。

あけおめ!ってメールするだけじゃないんだねw
アバター
2016/12/11 17:38
まゆけしちゃんへ

あw
わざわざコメントを返さなくてぃぃんだよwww

まゆけしちゃんのペースで
これからも進めていけばぃぃの(ω゚ェ^ω)

メルモもメルモのペースや都合で
やってるので(*◕‿◠*)з
アバター
2016/12/10 20:24
やっぱりねー!
あさおきるのはつらいっよねえええ。特に冬!!!!!

しばらくノーこめでのほうもんごめんねー!
メルモちゃんも大変だねえええ。残業!
これからも訪問よろしくね!

アバター
2016/12/09 23:21
まゆけしちゃんへ

特にに冬は・・・
せっかく温めた布団から出ないと
いけないからねぇ><
しかも眠いwww
アバター
2016/12/09 23:19
梨羽ちゃんへ

いやぁ~いつもギリギリでやってるからねぇw
金曜日は病院研修か研究所に出向するので
帰りが~どうしても遅くなってしまうの(*◕‿◠*)з

テストお疲れしゃんw
しばらくは・・・ぐ~たら生活もぃぃと思うよ(o^―^)ノ
井上cも時々INしてるから
今度、会えたらぃぃねぇ(ω゚ェ^ω)

今日は・・・もう~寝るw
アバター
2016/12/09 23:16
cario卡里奧さんへ

やっぱり遅くなりましたw
まぁ~金曜は研修があるので仕方ないのですが~
今日は5分で落ちます(o^―^)ノ
アバター
2016/12/08 22:06
あさつらいい!!!!!!!!!!!!
メルモちゃんそのきもちちょーわかるうう!WWWW
アバター
2016/12/08 21:40
メルモちゃんがINしない可能性があるのは珍しいね…!いろいろ頑張って!!

テスト頑張ってきたよ~~~~…
なんか時間が経てば色々どうでもよくなってくるのが悲しいなあ。
今日からテスト休みでしばらく暇なんだ!真面目にぐーたら生活送りそうだなあ…笑
アバター
2016/12/08 20:41
宿題がんばってね〜♬
金曜日はいそがしいことがおおいですねぇ〜
ニコタは無理のない程度にたのしみましょうw
アバター
2016/12/08 20:34
cario卡里奧さんへ

今日は・・・7時前には帰宅できましたよw
でも・・・やる事が~いっぱいなので
ニコタは15分で落ちないと(☍﹏⁰)
アバター
2016/12/07 23:07
お疲れ様w
急な用事とか、大変ですよね。。。
明日は早くかえれますようにw
アバター
2016/12/07 22:47
ミヤコさんへ

好きなだけ寝れるって幸せな事ですよねぇ❤
それに目覚まし時計をセットしなくてぃぃ時も❤
でも現実は・・・睡眠時間は5~6時間><

もう~今日の朝は寒かったので
目覚ましが鳴ってからも10分くらいは
布団の中で格闘してましたよwww
アバター
2016/12/07 22:44
まゆけしちゃんへ

メルモも昨日は0時前には寝てたなぁw
でも早く寝ても・・・やっぱり朝はツライもんだぁw
今日は特に朝が寒かったから
なかなか布団から出れなかったよ~~~(☍﹏⁰)
アバター
2016/12/07 17:31
メルモちゃん、いつもありがとう^^

寒いのも体力いるよねぇ。
ゆっくりできる時は 沢山寝て元気回復してね^^

明日は急きょ 短時間の仕事になりました^^;
寒いから外出したくないなぁ^^;
アバター
2016/12/06 22:06
今日もお疲れ様です♡ゆっくりお休みになって下さい!
私は学校から帰ってきてすぐに寝ました(笑)
おやすみなさい”(^_-)-☆
アバター
2016/12/05 19:44
まゆけしちゃんへ

あははw
まゆけしちゃんは~マダ10代だから
いっぱい食べても大丈夫だよ(*◕‿◠*)з
20歳を超えると・・・それが全て脂肪になるからw

でも基本的に1度の食べ過ぎ(ドカ食い)には注意だよw
アバター
2016/12/04 15:48
もう街中はXmasのイルミネーションがね。教室もだから勉強も楽しくなるかも!?(笑)
ずっ~と見てても飽きないかも

イベント盛りだくさんだよねえ!
いっぱい食べてるから、体重計は怖くて乗れない泣
アバター
2016/12/04 07:02
cario卡里奧さんへ

7時間は寝る予定だったけども
勝手に目が覚めてしまいましたw
普段の習慣は恐ろしい><
アバター
2016/12/03 20:16
いそがしいですね。。。
がんばってください!

まぁ明日はたっぷりねましょうw
アバター
2016/12/03 19:41
まゆけしちゃんへ

もう街中はXmasのイルミネーションが❤
ずっ~と見てても飽きないかもw

この時期はイベント盛り沢山だから
食べ過ぎちゃうんだよねぇw
体重計を見てビックリする時ある><
アバター
2016/12/03 19:31
cario卡里奧さんへ

師走と言う事で休日も忙しいです
今日も・・・土曜なのに大学あるし(☍﹏⁰)
明日は少し多めに寝ないとヤバそうなので
7時間は寝るじょぉ~~~~
アバター
2016/12/03 17:14
クリスマスはイベントいっぱいだよねええ!
お正月よりも楽しみかも笑
アバター
2016/12/03 00:49
メルモちゃんおつかれーw
ゆっくり休んでね。。。
おやすみなさいw
アバター
2016/12/02 23:34
ミヤコさんへ

今日は帰宅が遅くなってしまいました(☍﹏⁰)
でも最近のニコタは15分もあれば全て完了しますw
昔は1時間くらいは、かかってたんですがねぇw

ミヤコさん~よぃ週末を(*◕‿◠*)з
アバター
2016/12/02 23:33
cario卡里奧さんへ

これもプレアイテムなんだよなぁw
ニコタ始めた頃に知り合った子が
退会する時にくれた><
なんか・・・本当に~いっぱい退会していっちゃったなぁ~~~
アバター
2016/12/02 23:31
まゆけしちゃんへ

年始年末・クリスマス・・・12月が寒いけども
楽しいイベントが盛り沢山だよねぇ❤

もう~メルモは、まったくアイテムには
興味が無くなったよwww
でも4択選択だけやってコツコツ貯めてるワラ♪
アバター
2016/12/01 23:56
こんばんは^^メルモちゃん、いつもありがとう^^

今年最後の月になった^^
今月も変わらず宜しくお願いします^^
アバター
2016/12/01 22:19
今年もおわりますねぇ〜w

メルモちゃんの服なんか。。。学者さんっぽいw
かわいいw

マァラストスパートがんばりましょうw
アバター
2016/12/01 21:58
メルモちゃんやーほー

寒いねー!
11月ははやかったー!12月はクリスマスで。。。
1月はお正月!楽しみだなー

キキララは可愛いけど課金してないからたまんないんだよねーーー!
持ってないけどねー(笑)
アバター
2016/11/30 22:07
ミヤコさんへ

もう~「寒いですねぇ」が
この時期の挨拶みたいになりつつありますねぇw
11月を振り返ると暑いか寒いかの両極端だった気がします><
11月なのに夏日になった日も数日あったし・・・
11月なのに雪が降ったしwww

こちらこそ~いつもありがとうござぃます(o^―^)ノ
アバター
2016/11/30 20:08
メルモちゃん、いつもありがとう^^

寒すぎて 私もお布団から出たくないですw
今年も残りひと月になったね
11月もありがとうね^^
アバター
2016/11/29 21:48
cario卡里奧さんへ

現実問題8割近くが再犯の覚せい剤><
自分だけがボロボロになるなら自業自得なのですが
覚せい剤は脳をスカスカにして
幻覚や妄想を現実のように思わせます
それが原因で人を殺害したりするので
なんの落ち度がない人が犠牲になる現状です(☍﹏⁰)

CT画像で30年以上使用した人の脳を見ましたが
本当のスカスカでハチの巣みたいな脳なのです

薬物使用で犯罪を犯しても
心神喪失で責任能力なしの判決もありますが
それは被害者にとっては許しがたい事だと思います

極論になりますが・・・
個人的には薬物(覚せい剤)で再犯した場合は
死刑か、もしくは無期懲役でいいと思います!

医者を目指す者としては命を重んじなくてはいけませんが
でも薬物障害で罪のない人が犠牲になるような
理不尽な事は許せません!
アバター
2016/11/29 09:54
う〜。。。チャゲアスも。。。その世代なので。。。

好きな歌いっぱいあるだけに。。。
今回のことは、残念ですねぇ。。。

この後の音楽活動は、ともかく。。。
とりあえず。。。
薬物依存から復帰してほしいですねぇ。。。
アバター
2016/11/28 21:30
cario卡里奧さんへ

イチョウの周辺は・・・マスクを使用してても
強烈な臭いが発生してる場合が多いので
あまり近寄りたくはないのですがw

銀杏を食べるのはメルモも大好きです♪
アバター
2016/11/28 00:14
いちょうキレイですよねーw
でも銀杏トラップにひっかからないでねーw

靴くさくなっちゃうよーw
銀杏食べるの好きですけどねw
アバター
2016/11/27 21:12
ミヤコさんへ

こちらも今は雨です(☍﹏⁰)
毎月1回くらい雪が降ってくれれば最高かも❤
今回の雪は半日くらいは降ってたのですが
水分を多く含んだ雪だったので
まったく積もらなかったので残念でした><

アバター
2016/11/27 21:08
cario卡里奧さんへ

SMAPは世代分け隔たりなく
皆~好感を持ってるアイドルなので・・・

解散理由の1番の原因は
キムタクと慎吾君の不仲とされてますねぇ
5人にしかわからない問題は沢山あったと思います
今年の紅白は・・・視聴率が最低記録になるという
専門家もいるからいですからねぇ((+_+))
どうなるやら。。。

アバター
2016/11/27 00:15
メルモちゃん、いつもありがとう^^

雪が大好きだったね^^
こちらは 夜半から雨が降ってきてます
アバター
2016/11/26 20:53
SMAPだめかぁ。。。
ちょっとその世代なので。。。残念ですw
まぁ五人なかよく歌える状況なのかよくわからないから。。。
見てて楽しめるのかどうか謎ですがwwww

まぁ紅白は結構ジャニーズさんたちでてきてるから
次の世代の人達が楽しませてくれることでしょうw
アバター
2016/11/26 20:17
まゆけしちゃんへ

大好きって訳でもないんだけどねぇw
でもSMAPって日本アイドルの象徴みたいなイメージだから(*◕‿◠*)з

メルモは嵐が好きなんだけどねぇ❤
アバター
2016/11/26 20:14
メルモさん
SMAPお好きなんですか?
解散。。。残念ですねー泣
アバター
2016/11/25 23:05
cario卡里奧さんへ

前シーズンは・・・まったく降らなかったと言っても
いいほどでしたが今シーズンは
11月に雪が降るとは❤
実は今回も期待はしてなかったのですがw

スキーに行くとしても2~3月になると思いますw

限定は1週間に1回訪問してくれた方のみなので(*◕‿◠*)з
だいたい15人くらいしかいないので訪問は楽なのですw
アバター
2016/11/25 23:01
雪おめでとぅぅぅぅぅ〜w

今年はスキーにいくのかなぁ?
ふだんみれない分ゲレンデでたくさんみれるといいですねw

限定の時は、うちはさぼってもいいのよ〜〜〜w
はやくねて〜〜〜w
アバター
2016/11/24 21:44
ミヤコさんへ

はいw
千葉は・・・ほとんど毎年~雪が降らない県なのでw
千葉県民は雪にあこがれてるのかも❤
今日は11月なのに待望の雪が(o^―^)ノ
11月に降るのは54年ぶりみたいで♪
しかも積雪の記録は千葉は初だそうですლ

アバター
2016/11/24 01:48
メルモちゃん、いつもありがとう^^

雪が好きだったね^^
冷え込んできたので暖かくしておやすみなさい^^
アバター
2016/11/23 21:35
cario卡里奧さんへ

千葉は震度4でした><
かなり都内や千葉の交通網は乱れまくり
ほどんどの鉄道は遅延でしたよ

大学は・・・1時間遅れで開始しました(☍﹏⁰)

明日は都内でも雪予報❤
11月に降ったら53年ぶりとかの事ですw
アバター
2016/11/22 21:37
メルモちゃ〜〜〜ん
地震大丈夫でしたか〜?
というか。。。学校はふつーのスケジュールだったんだろうか?

とりあえず警報とかはお昼頃には解除されてたみたいでよかったです。
アバター
2016/11/22 21:21
ミヤコさんへ

ありゃ・・・
風邪気味かなと感じた時は
スグに対処すれば軽傷で済むので
薬を飲んだら早く寝てしまいましょう(*◕‿◠*)з
寝る=免疫力が高まるのでლ

今日はポカポカだったけど
明日は雪マークが近くでも出てるので
かなり寒くなるようです><
アバター
2016/11/22 21:18
cario卡里奧さんへ

休んでも大丈夫なら~1ヶ月くらい休みたいですよw
だいたい・・・医学部・薬学部は
かなり厳しいかも><
アバター
2016/11/22 17:03
メルモちゃん、いつもありがとう^^

暖かったり寒かったりで温度差あるね。
そのせいか 少し風邪気味になっちゃった^^;
アバター
2016/11/22 01:58
1日だけって、スゴいな。。。
休めない学部なんですねー
つらいなー。。。
卒業までがんばってねーーーw
アバター
2016/11/21 21:01
cario卡里奧さんへ

あああ・・・
残念www
1日だけ2年生の時に休んでます><
他の学部は~1年に半分くらい休んでも
単位が余裕な学部もあるけども
医学部は・・・年間で1ヶ月も休んだら終わり><
その前に休んだら勉強に付いていけなくなるのです(☍﹏⁰)
アバター
2016/11/20 22:48
急な温度変化に気をつけてねーw

もしかしてメルモちゃん大学は、皆勤賞?
アバター
2016/11/20 21:55
ミヤコさんへ

千葉&都内も暖かいのは
今年は今日が最後だって言ってるので
明日から寒くなっていくようです(☍﹏⁰)

院内もインフルエンザのピークに
なりつつあるようなので見学の時も
マスク・うがい・手洗いは徹底されるようになりました
アバター
2016/11/20 21:45
cario卡里奧さんへ

これから本格的な冬がやってきそうですねぇ
ニコタでは~いつもポカポカかも(笑)

今年は暖冬にはならない気がw
前も言ったけどラニーニャ現象なので
かなり寒い冬になる可能性が大ですから><
アバター
2016/11/20 19:06
メルモちゃん、いつもありがとう^^

少し暖かくなったり 急に冷え込んだりのお天気で
体調くずしたりするから 気を付けてね^^
アバター
2016/11/19 19:49
最期の小春日和かぁ。。。

まぁメルモちゃんそのヒヨコきてるかぎり。。。
ずっとぽかぽかしてそうだけどねw

今年も暖冬になりますように〜><
アバター
2016/11/19 19:19
cario卡里奧さんへ

千葉の船橋市って東京から電車で
20分くらいの短距離なのに
都内に雪が降っても船橋市は降らないケースが
去年は3回はあったから><
アバター
2016/11/18 22:53
年に数日、東京で雪降る日があるけど、千葉はスルーなんかなー?
こっちは雪降りすぎて辛い。。。w
アバター
2016/11/18 22:38
まゆけしちゃんへ

メルモもニコタにINしないと
1日が終われない体質になってしまいましたw

もう~ほとんど毎日INしちゃってる(o^―^)ノ
お互いに体調に気を付けて頑張りましょうლ
アバター
2016/11/18 21:41
メルモさんこんにちは!

やっぱり毎日ニコッとやってしまいます。。。

寒くなってきました。体に気をつけてください♪

アバター
2016/11/17 20:40
cario卡里奧さんへ

毎年同じ事を言ってるメルモなのですw
ご存知のように~いつも千葉だけは
雪が降る予報が出ても、ほとんど降らないので><
tk・・・まったく降らないと言った方が正しいのかも(*◕‿◠*)з
アバター
2016/11/16 22:51
雪ほしいのーーー?
太平洋側ドカ雪でいいから。。。。
こっち少なくなれーーーーw

アバター
2016/11/16 22:15
cario卡里奧さんへ

今年の冬はラニーニャ現象だから
やっぱ・・・寒くなる傾向なのかもねぇ><

今年は千葉にも、いっぱい雪が降ってほしいけども
毎年・・・その願いは打ち消されるのです(☍﹏⁰)
でも今年はラニーニャ現象で・・・もしや❤
アバター
2016/11/16 22:11
梨羽ちゃんへ

あははw
PCを開けば・・・その傾向かもねぇwww
ニコタも時間を決めてヤレば負担にはならないと思うよ(*◕‿◠*)з
昔は時間以上とかやってたけども
今は10分~15分のみのメルモ(*◕‿◠*)з
まぁ~時には30分以上やっちゃう時もあるけどねぇ♪

寒さ対策は・・・個々~違うけども
メルモの場合は体を動かす事によって
体温を上げるようにしてるw
血行がよくなれば体温は上がるからね❤

まずは・・・英語スピーチを頑張ってから
期末テストって感じかなぁ・・・

アバター
2016/11/16 22:00
ミヤコさんへ

こちら千葉も朝晩の気温差が
毎日~激しいです><
昨日の夜は・・・かなり夜から強風になり
風向きも北風に変わったので気温が↓に

インフルエンザも多くなってきたので
ミヤコさんも十分に注意を(*◕‿◠*)з
帰宅時に手洗いウガイだけで半分は防げますლ
アバター
2016/11/16 10:05
うぅ。。。なんか今年は寒くなるのが去年より早く感じる。。。

雪がたくさんふるのかなぁ。。。。雪かきいやだなぁ。。。w
アバター
2016/11/15 23:33
英語のスピーチ書くときパソコンいじるから・・・その時どうしてもニコタを開いてしまう笑
お題も決まり、先輩にアドバイスももらい・・・あとは締め切りに間に合うかどうかが問題!!

課題、ガンダム、編み物、スピーチ、睡眠・・・なんだかんだでやることがいっぱいだ笑(ほぼ趣味)
そしてだんだんと聞こえてくるテストの足音・・・しかしそれを乗り越えれば冬休みが‼生きねば。

最近寒いねえ…今日の昼はあったかくなるって聞いてたけどそうでもなかった笑
アバター
2016/11/15 23:28
メルモちゃん、いつもありがとう^^

ここ2,3日暖かかったのに
夕方から風がでてきて急に寒くなったわ^^;
アバター
2016/11/15 20:48
cario卡里奧さんへ

たぶん・・・それは無いと思います
メルモの場合は監督医(担当医)がいないと
院内には入れないので(☍﹏⁰)
看護師さんたちは企画してると思いますよ♪
アバター
2016/11/14 21:54
もうクリスマスシーズンかぁ。。。1年はやいなぁ。。。

メルモちゃんは。。。病院のクリスマスのイベントとか看護師さんたちとかと
参加したりするのかなぁ?
アバター
2016/11/14 21:19
ミヤコさんへ

ほぃ(o^―^)ノ
ありがとうござぃますლ
こちらも今~雨ですが比較的
暖かい雨となってます❤
気温も22度あるので適温なのかも♪
アバター
2016/11/13 23:24
メルモちゃん、いつもありがとう^^

明日は、こちらでは雨らしいです。
また寒くなりそうよね。
お互いに暖かくして 風邪ひかないようにですね^^
アバター
2016/11/13 23:23
cario卡里奧さんへ

今日は↓の梨羽cと部屋で
久々に話してて~~落ちようとしたら
cario卡里奧さんのコメ発見www

お互いに体調に気をつけましょうねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2016/11/13 22:32
メルモちゃんとこも寒くなるのねー
風邪ひかないでねw
アバター
2016/11/13 21:39
梨羽ちゃんへ

梨羽c~久しぶり~~~~ლ(^o^ლ)

梨羽cも毎日が忙しいようだねぇw
メルモも忙しいんだけどもニコタは日課の1部に
なってるのでINしないと気になってしまって(笑)

部活をやってると自分の時間が無くなっちゃうけども
でも毎日~帰宅時間が20時を回るって大変だぁ~
それでも部活が楽しいって事なので頑張れるんだよねぇ❤

英語スピーチかぁw
政治とかのスピーチは聞いてる方も
実は・・・つまらなかったりするから(*◕‿◠*)з
皆~~身近に感じる事の方がぃぃ気もするけどねぇლ

井上cも時々INしてるから
梨羽cがINした時は顔出してあげてみてチョ(ω゚ェ^ω)
いろいろ自分の進路に悩んでたけども
ようやく大好きな仕事をするって事に決まったみたい♪

これから冬将軍が到来で寒さも一段と増すけども
体調(風邪)に気を付けてガンバってチョ♪


アバター
2016/11/13 21:23
cario卡里奧さんへ

秋を満喫してるようですねぇ(o^―^)ノ
tk・・・もう冬に突入みたいな感じだけども
ここ2日間は久々に秋を感じさせるような日でした♪

アバター
2016/11/13 17:19
こんにちは。お久しぶり!!
もうほんと放置気味なのに…いつもいつもありがとう!
なんていうか、悩み?とかそういうのがあったらここに戻ってきちゃうなあ…
パソコンを開く時間がもう取れなくて笑
最近は部活から帰ってきたら20時になってるから、ご飯食べて、風呂入って、勉強して、ガンダム見ながら編み物して寝る…って感じの生活になってきてる笑
それでも、部活楽しいし、クラスの男子に嫌われちゃったけど(学生らしい悩み笑)合唱練とかもやったりで充実しているはず!

そう、今日は英語のスピーチを学校でやるんだけど、まずは日本語で書いてみよう!と思ってパソコンでいろいろ書いてるけど題材が決まらなくて困ってる笑
なんていうか、魂が震えないっっっっ!!過去のスピーチのやつとか見たら賞とってるやつはみんな説明文というか、政治とか教育とか難しいことについて書いてるんだけど、私はそんなニュースとか見ないし、かけることといったら自分のことしか書けないのね、例えば「現状に満足しているか」とか、「自分の将来の夢」とか・・・でも一応かけるんだけど話題が発展しなくて・・・
んで何かを求めてネットで探って、ついにはニコタにきてしまった笑なにか収集できるといいな!

ひさびさにメルモちゃんに会いたいよ!!!!!!!
アバター
2016/11/12 19:13
今日は紅葉狩りしてきましたーw
遊歩道歩き回って足が痛いw
アバター
2016/11/12 16:48
cario卡里奧さんへ

これもニコ友さんから
かなり~~前に頂いたアイテムです❤
ちょうど鶏(鳥)イベントなので着用(o^―^)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.