Nicotto Town



靴フェチ

靴に関してはちょっとウルサイ私♪
安物ならイラナイ!
どんなに高くても、履きやすくて相性よければ許せちゃう~♪
実はポニーの鬣で出来たブーツだって所持しているのデス(*^^*)v
日本にたった5足しかないレア物な・の・ダ!
あしながおじさんは、デザインがなかなか可愛くてけっこうお気に入り♡
ちょっと重いのが難なんだけど・・・
パンプス系は、もう履かないかな~
だって長時間歩くのはムリ!
フフフ
昔、車の送り迎え付きの時だけ専用で履いていましタ☆彡
ディナーとかちょっと呑みとか・・・ネッ♪

アバター
2016/11/13 00:42
靴は いいのはいいよね^^
アグーが冬離せないね^^ オールドショートブーツで楽^^

凄い限定持ってるねー^^
アバター
2016/11/12 23:48
鬣って読めなくて調べてみたら「たてがみ」でしたか!
凄いレアですね。
靴は安いの買って履き捨てばかりなので、
時には長く使いたくなるいい靴も欲しいなあと思う事もあります。
アバター
2016/11/12 21:33
あしながおじさん!かわいいですよね(๑´ㅂ`๑)
わたしもブーツ買ったことあります(◍•ᗜ•́)✧
アバター
2016/11/12 20:00
すっげーwwwwww(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)


5足だけ?????(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)
凄いの持ってるのだねwwwww

ソレよか驚いたのがー ・・・・・・きゃーw (//∇//)
送迎付きのー ディナーけ?????





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.