Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました♪】もうすぐクリスマス?

画像

ハロウィンが終わってホッとする間もなく、既にクリスマス商戦が
始まってますね。

準備は早くしないといい物からなくなってしまいますよ♪
どうぞ当店にも可愛い小物を探しがてら
美味しいお茶とケーキでもいかがですか?

お待ちしております(#^.^#)


なーんてねw

今回も大きいアイテムだから、きっと似たような改装になっちゃうんだろうね。
大きいと便利だけど48アイテムしか使えないから
個性溢れるものを作るのは大変だねぇ~(^-^;





今回も洋服やリースや限定アイテム、イベントアイテム等々を
色んなお友達から頂いてしまいました。
いつもありがとうございますペコリ(o_ _)o))

なんかいつも頂いてばかりなので申し訳ないですが、
素直に本当にとってもありがたく嬉しいです。

ありがとうの言葉しか言えませんが
本当に本当にいつも構って頂いて、ありがとうございます!
感謝です(#^.^#)

アバター
2016/11/16 16:19
こんにちは!イベ品を使って部屋を改装してブログと広場にアップしました、ご覧くださいね。
リアのほうは少し落ち着きました。
アバター
2016/11/16 11:10
雪の間からポインセチアの赤い葉がのぞいてるのがかわいい♪
お店の飾りつけを見てると、店内を覗いてみたくなります。

ハートリースの間からちょうどニワトリがこっちを見てるw

アバター
2016/11/15 21:55
こんばんは^^日中は暖かでしたが夜は気温が下がりますね・・・
アバター
2016/11/15 20:49
こんばんは!木枯らしのような風が吹いて寒かったです、落ち葉が舞っていました。
アバター
2016/11/14 20:42
こんばんは^^本日68年ぶりの超スーパームーンなのに雨降りで見れずにがっかりです><
アバター
2016/11/14 16:00
こんにちは!義父の初七日が終わったので一息、お悔やみのコメントありがとうございました。
今回のイベの壁は使いにくいですが床は使い道が多そうですね、
流れる川とは面白いアイテムですね。
アバター
2016/11/13 22:43
そろそろ、クリスマスシーズンがやってきますねー^^
シンプルだけど、雰囲気バツグンなお部屋ですね♪
アバター
2016/11/13 17:25
貰ったものの、どういう部屋にするか悩み中……
みんなの改装を見て、それで終わっちゃいそうだわw
アバター
2016/11/13 15:28
改装おつかれさまでした
もうクリスマス商戦なんですね~
アバター
2016/11/13 13:43
クリスマス先取りだケロ(*´艸`*)

カエルもそろそろ改装せねばだケロ(・∀・)
アバター
2016/11/13 09:07
川の配置はどうしても似たようにしかならないから、街並みの配置も決まってきちゃうもんね。
こうなってくると「真似された~」とかいちいち言っていられない状況になり
神経質な人はピリピリしそう^^;
それでも、それぞれの人の個性が出るものだし、改装した世界の中にそういうストーリーを描くかで
さらに個性が出るもんね~^^

ポインセチアがまるでショートケーキのイチゴのようにかわいいですね
アバター
2016/11/13 08:34
初雪だ、さぶっ!!!ってお庭のお部屋ですねw もう北関東以北とかで雪の写真をアップなさってる方いますもんねぇ!

駅前に薩摩きりこふうのツリーが出来たんですゎ。ハロウィンしてたヤカラが感謝祭もしないでクリスマスなんて絶対間違ってるよな、マネするならしっかりマネしろい!って思うw 軽薄で無教養なデタラメは嫌いw

お嬢さん、あらためてお祝い申し上げますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.