Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


遂に壊れた


もう10年以上は使ってるガラケーが壊れた


いつからおかしく成ってたのか解らないんだけど
普段はメールで済ませちゃってて通話ってあまりしないんだけど
午前中にちょっとメールでは済まなそうな用事があって1ヶ月ぶりくらいに
通話したんだけど相手の声が全く聞こえない
つーか呼び出ししてる時点で普通ならプップップッとか音がするはずなのが
何も音がして無かった
家電使って用事は済んだんだけど
相手にはこっちの声は聞こえてるっていうから
おそらく携帯のスピーカーが逝っちゃったんだと思う

もう10年以上だもんな替え時かな
スマホデビュー?そりゃ解らんまたガラケーで機種変だけかもしれない
とりあえず今からドコモショップに行ってきます

アバター
2016/11/17 00:14
てつおくんらしいなまたもやガラケーw
うふふ^^
アバター
2016/11/14 02:16
まぁ使い易いのが一番ですよ!^^
アバター
2016/11/13 21:43
そっかーガラケーにしたんだねー、また10年来の相棒になると良いねー
アバター
2016/11/13 21:03
そうなんや~
またガラケーにしたんや~www
アバター
2016/11/13 20:51
スマホデビュー・・・はしなかった
またガラケー
1つ前のタイプというかガラケーでも最新のは
ガラケーとスマホの中間みたいな感じのなんだそうで
それじゃなくガラケーらしいガラケーにしてきた
何度も言うようだが前のは10年以上使ってたヤツだから
ガラケーはガラケーなんだけど大分使い勝手が変わっちゃっててね
使いづらいというか慣れてないというか
ついつい前のと同じような操作をしそうに成って
あっ違うんだよここじゃねーんだとかで手こずってます
まあまだ手にして数時間だからね
アバター
2016/11/13 18:35
10年以上使ってたんだもんね、ガラケーにおつかれさまー。ドコモなんだねーいってらっしゃーいです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.