Nicotto Town



文化祭

文化祭に行って来た。
その学校は文化祭が二日ある。
近くのホール会場を借りて、演劇部の劇、吹奏楽の演奏、自分たちで作った服でのコスチュームショウなどをやる一日目。
学校で食べ物とかを売ったり、展示物とかを見る二日目。
とくにコスチュームショウは盛り上がるな。着物の帯を結ぶの見せたり、浴衣、シャツなんかの普段着みたいな服、スーツ、ドレス。
そのコスチュームショウの服の一部が二日目の展示物として近くで見ることが出来る。
ただ、10時開始なのに、俺は11時過ぎに家を出てな。食べ物のほとんどは売り切れてしまっていて、結果何も買わずうろうろしているだけの人になってしまった。
すぐに来なかった俺が悪いな。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.