Nicotto Town



残念ながら

誠に残念ながら、11月7日にハローワークで紹介状をもらった中から

一社が、内定の連絡を下さいました。

私としては滑り止め的に考えていた会社なので、お断りしたいのですが
母はやはり家にいてほしくないらしく、とにかく勤めてみたらいいんじゃないの
といってきやがった。

仕方がないので、一度就職しようと思います。
挨拶に行けないことが増えてもご勘弁くださいませね。

アバター
2016/11/14 23:50
とりあえず、内定おめでとう(〃・∀-)☆

断りたい会社ってことだから、当面のお小遣い稼ぎ程度でいいと思います。
やっぱり無理って思ったらいつだって辞められますしw
無理して頑張らない程度に稼いでくださいww

私は明日も母親の病院の送迎+付き添いです。
お小遣い稼ぎのバイトでいいからしたいくらいです(-_-;)
でも、家の仕事に母親の送迎や看病に他の仕事までしたらぶっ倒れそうなので…
残念ながら母親の手術が終わるまでは金欠生活でも耐えます(;´・ω・)
アバター
2016/11/14 02:21
うんうん
やめるのはいつでもできますもんね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.