Nicotto Town



文字入力


 ブラウザーFireFoxでニコタのチャット使用の時に、
文字入力したら画面左上に文字が表示される
FLASHが原因なのでダウングレードで回避してたのだが
快適ではなく警告も表示(。◕◞◟◕。)
FLASH最新版をDLしたら、やはり文字が左上
調べまくったら、mmsファイルの変更で直るとか
Windows 32bit: C:\windows\system32\macromed\flash\mms.cfg
Windows 64bit: C:\windows\syswow64\macromed\flash\mms.cfg

mmsファイルを開いたら、

SilentAutoUpdateEnable=0
AutoUpdateDisable=1


それに下記のを追加で直りました。
【重要】 = の前後にスペースを空けます。

ProtectedMode = 0

保存時、管理者制限で警告が表示されますが回避してください。

今まで、スペースを開けなくて直りませんでした。

アバター
2016/11/17 17:54
めのめのさん:これは、FLASHが原因なようです。
ワードでも似たようなトラブルがあるみたいですね。
アバター
2016/11/17 11:31
Wordで不具合出てます。
イライラします。
今やプログラム関係はすっかり浦島太郎なので、諦めてます。
マイクロソフトが対処するのを待つ感じ…。
アバター
2016/11/15 21:02
銀嶺さん:どうにか直りました。
これは、みんなジタバタしてるトラブルです。ε(◕‿◕✿)з
アバター
2016/11/14 23:47
>ProtectedMode = 0  OFFの状態ということですね?
確か似たような質問が教えてGooにも出てたような・・・ (* ̄∧ ̄*;)ウーン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.