Nicotto Town



最近は


お疲れ様です。

研修が終わり配属されてはや4か月。今日も元気に働いてます。
残業ばっかりしてます。ついに先月は70時間いったぜ。イェイイェイ。

最近内定式が終わったそうで。もう?ってかんじだね。

最近の悩みは同級生が次の新卒ではいってくるのではないかということです。きまずくない?
先輩なのに同級生…?タメも敬語も微妙じゃない?
ゆうて小学校とか中学校の同級生ぜんぜん覚えてないけど。


農場のアイテムかわいいな~かっちゃおうかな~
髪型かわいい。


あっ。髪の毛切ろうと思って。高校のときから変えてなかったんだけど、そろそろ飽きた。短くしてパーマ!

早く切りたいなー。いついこーかなあ。

今度おひたとデートなので楽しみ。コートかうんだー。あとピアス。
GoProもほしくてな~。犬につけたい。

欲しいものであふれてる。今年はサンタさんくるかな~。

アバター
2016/11/21 23:02
*早朝
お疲れ様です!
あわないねー!!パソコンなかなかつけれないよ。えーん。
くれんがサンタさんのかわりに行くね。

*クレソン
かわいい。
なかなかはたらいてる!
アバター
2016/11/20 18:26
くれん(/・ω・)/
残業70時間はやばいなw
アバター
2016/11/15 05:42
おつかえ( ¯ ̯ ¯̥̥ )
くれんさんなかなか合わないと思ってたらめっちゃ充実してた!
私のとこにもサンタさんこないかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.