Nicotto Town



まあ、ネタには使える。( ´,_ゝ`)プッ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/10/25 ~ 2016/10/31
順位 大きさ
15位 マーガレット【黄】 4.91cm

花が15番ってのは

どうでも良いんですよ。

今週日曜。11/13

昼くらいに、
バットで殴られたような頭痛+目の痛みに襲われて、
目を開けようとしても、どこが、というか、とにかく痛いんです。


で、
症状をネットで調べたら・・・

わからん。( ´,_ゝ`)プッ


・脳梗塞なら、
失語症、半身麻痺などがある
例:カローラと言っているのに、「コロナ」と聞こえるくらいのもの。

・くも膜下出血なら、
バットで殴られたような頭痛
吐き気がするか、吐き気なしに吐いている。
視力障害(失明)・・・視野狭さくとは違う

・脳出血なら
前回の症状から2-3ヶ月以内
症状を言葉で伝えられない(鍵をかけないで119番対応のレベル)
片方の目が見えない、見づらい。

・一過性脳虚血発作なら、
ろれつが回らない
相手が話していることを理解出来ない
片半身がしびれる/知覚鈍麻

・その他の要素
ストレス
仕事のしすぎ


ね。

「バットで殴られたような頭痛」は該当するけれど、
他の症例が当てはまらない。


特に、
ストレスなんて、

「ストレスはたまらないけれど、嫌なことに金も貯まらない」人間だし、

私なんて、
大して仕事もしてないから、
「仕事のしすぎ」には該当しない、と。



何なんだ。

全く。( ´,_ゝ`)プッ

アバター
2016/12/06 20:27
りいりちゃん

ありがとう


そういうちっこいのが
かんきょうとかで大きな悪さをするんだ?
アバター
2016/12/01 18:34
プチ脳梗塞っていうのがあるみたいだね
めちゃ小さくて本人も症状に気づかない位のやつ

もしかしたら脳スライスしてみたら
そういうの誰でも1つや2つくらいあったりしそうな気がする

教授さん
無理しないように大事にしてね^^
アバター
2016/11/18 04:33
あぃちゃん


ありがとう

お金が貯まれば治るかもですね?w

↑さすが!
アバター
2016/11/17 22:40
そんな激しい頭痛経験無いですよね?

お医者さんに行くべきですね!

お金が貯まれば治るかもですね?w
アバター
2016/11/17 04:42
そら さん

ありがとうございます

気が向いたら脳外科行きます。
※提携?行きつけ?の病院から予約してもらった方が円滑なため。
アバター
2016/11/16 03:57
ランクイン、おめでとうございます(*´∇`*)

脳外科に行ったほうが良いと思います。
頭痛は辛いですよね。
アバター
2016/11/16 03:54
ヌワンダちゃん


ねー

酒の飲み方が足りなかったかな?<違
アバター
2016/11/16 03:51
ほたる さん

ありがとう

何とか大丈夫です
アバター
2016/11/15 21:56
普通バットで殴られたような頭痛する人
周りにそういないので
早く脳外とか言ってくださいね

頭はこわいよ?
アバター
2016/11/15 07:28
頭痛、心配ですね。。。
少しはおさまりましたでしょうか?
続くようなら病院に行かれた方がいいと思いますけれど・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.