Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️

お気に入りコーデ   にゃんのブログは面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:30

にゃんのお店が大繁盛にゃん!

すごいにゃん

にゃん! にゃん! にゃん♡


作ってもすぐに売れでしまうにゃん!

にゃんは料理のしすぎて疲れたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


今日はお休みだからしっかり休むにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


できれば一人1食にして欲しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


(タブレット端末)


アバター
2016/11/16 05:24
にゃん!

にゃんは勇気を出してP帽子を買ったにゃん! 
にゃかにゃかかっこいいにゃん♡ 
貴猫ドアップにゃん!
アバター
2016/11/16 00:05
こんばんわ

日付越えだわ^^;;

今日は(昨日は)暖かで、お月様もきれいでした^0^
大きさは??だけど^0^
アバター
2016/11/15 23:48
お料理を作るには野菜も作らないと^^;
忙しいですね(>_<)
アバター
2016/11/15 22:03
うんうん
大繁盛ですね。
すごいなぁ~
アバター
2016/11/15 19:22
今夜はインチキ石焼ビビンバだったにゃん!
インチキの割には美味しきゃったにゃん!

今夜は録画したIQ246を見るにゃん! 
にゃんは脳が小さいのでIQは24.6くらいしかにゃにゃん・・・?
考えるのは苦手にゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/11/15 15:14
(^O^)/、一食にしてるニャ。

レベルが上がると、魅力が増すので、
動物たちもたくさん食べにくるのニャね。
アバター
2016/11/15 13:13
にゃんの食材不足は深刻にゃん!
困ってるにゃん!

にゃんはホットドックとチーズトーストで満腹にゃん♡ 
暖かい紅茶も飲んだにゃん! 
元気が出たにゃん!
アバター
2016/11/15 11:15
しっかり身体休めてくださいにゃん(=^・^=)
また連動イベあるのね。今スイカしか植えてにゃい。
アバター
2016/11/15 09:15
また白ガチャ連動イベントだから、頑張って溜めようね!
アバター
2016/11/15 05:47
おはようございますにゃ(⌒ω⌒)ノシ

はい、一食いただいております(^人^)
お疲れさまですm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.