Nicotto Town


シン・ドラマ汁


勇者ヨシヒコと導かれし七人 感想文

勇者ヨシヒコと導かれし七人 第4話
テレビ東京 金曜深夜12時12分~
▼恒例!ヨシヒコ恋をする回
シーズン毎に1話は差し挟まれる、ヨシヒコがゲストの女性に恋してしまう回でした。
まぁ面白いのは面白かったんですが、今までよりはちょっとトーンダウンしたかな~。
眠り姫役に若手女優の中でもトップクラスの美しさを誇る山本美月。
これはヨシヒコが惚れてもしょうがない。
ムラサキ、年齢差もあって分が悪いぞw
姫に嫉妬したムラサキは、魔女に入れ知恵されダークサイドに落ちてしまいますが、
その魔女、なんと水野美紀ですよw 何たる水野美紀の無駄遣い。
確かに水野美紀なら、20年若返れば広瀬すずくらいの顔面レベルになるかもしれませんな。
それを本人に言わせちゃうところが酷いw
ただ、水野の方が面長で大人っぽいので、同い年に戻ったとしてもちょっと年上に見えそうです。
水野も一時期は事務所の関係で仕事干されてましたが、復帰しましたねぇ。
アクションできる女優さんてなかなかいないので、刑事物とかで重宝するんですよねぇ。

▼ウケたとこ
今回は個人的にトーンダウンしたように思えたので、前回までほどウケたとこはないです。
最初の山賊コーナーもいまひとつだったし、メレブの新しい呪文もイマイチ。
まだ太鼓の達人的なやつにブラズーレが効いたとこの方が面白かったですね。
今まで一番役に立った魔法かもしれないな…。
ホトケはまぁ、いつもあんな感じかなw
一番笑ったのは最後のヒサが林家パー子になって、奇天烈な笑い方をしながら駆けていったところでしょうか。
あれに全部もってかれた気がしますw パー子最強だな。

アバター
2016/11/16 17:14
> まぁさま
初めまして~
ご覧になるのでしたら急いでください!
こちらは2週遅れですので、テレ東が直接ネットしている局では
今週7回目の放映になるはずですので…
今回は恋愛がテーマだったので、トーンダウンというか、しっとりした感じでしょうか。
前回までがはちゃめちゃでしたのでw

> 来希蔵さま
ではぜひ一度、最初のシリーズから見てみてくださいなw
ドラクエをどのナンバリングでもいいので1度でもやったことがあれば
楽しめる内容となっております。
小野寺の弟、小野寺の姉というのはそのままタイトルなのですね。
まったく存在を知りませんでした(;´Д`)
私が山本美月の存在を知ったのはサンゲツのCMですね。
はいり姉さんの存在を知ったのはコンタクトレンズのCMだったかなw
パー子さんがピンク以外着るわけないでしょう!(逆ギレ気味
アバター
2016/11/16 13:07
ブログ廻りのお昼時間、こにゃにゃちわ(^^♪
先週のヒダリ―の件で、すっかりファンになってしまったこの番組(笑)

今週は山本美月ですか!!
小野寺の弟、小野寺の姉で印象的な演技してましたこと思い出しましたあ
ま~はいり姉さんには敵いませんけどなw

パー子さんはやっぱりピンクの衣装だったんやろなあ~想像してしまいましたww




アバター
2016/11/15 23:07
ブログ広場から失礼します
今勇者ヨシヒコやってるんですね。。!
テレビ普段見なくて気づきませんでした。。
水野美紀が20年若返れば広瀬すずって。。。面白い 笑
これでトーンダウンって。。普段はもっと面白いんですね。。!見てみたいなと思ったのでコメントさせていただきましたー( ^ω^ )
おじゃましました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.