Nicotto Town



岡山紅葉狩り 1日目 Part1

先週末は、ふらっと岡山旅行に行ってきました!

決めたのは結構直前で、最初宿が見つからなかったのですが・・・
何とか岡山駅近くで宿も確保!

ってことで、1泊2日で行ってきました(/-\)


まずは、大阪駅からバスで津山駅へ。
そこからレンタサイクルを飛ばして向かったのは・・・
「津山城」
桜も有名なお城ですが、紅葉も有名!
去年はちょっと遅かったようなので、今年は1週間早めに♪



今年はちょっと早かったようです・゜・(ノД‘)・゜・

https://goo.gl/rZThn0
でも、イチョウは見事な黄色でしたし、
https://goo.gl/DvIUiJ
ところどころ見ごろの紅葉もあって、なかなか良かったです^^

https://goo.gl/bBsCiB

また、津山城では紅葉の季節は和傘も飾り付けしてあって、
まさに和の競演!
って感じでよいですね♪


津山城でお城と、紅葉を満喫した後は、自転車に乗ってランチのお店に♪

「橋野食堂」
https://tabelog.com/okayama/A3304/A330401/33004349/

頂いたのはこちら。
https://goo.gl/cTTRl4
津山のB級グルメ、ホルモンうどんです!
ピリ辛のタレが、うどんに良く合いますね^^
色んな部位のホルモンも入っていて、
歯ごたえも楽しめて美味しかったです♪


去年は津山に一泊したのでのんびり津山を観光しましたが、
今年は岡山市に宿を取ったので、津山観光はこれで終了。

ささっと、JRに乗り岡山駅へ向かいましたw


~ つ づ く ~

アバター
2016/11/26 18:19
>涼歌さん
鎌倉ですか、いいですね^^
まだ行ったことがなくて・・・
ぜひ感想を聞かせてくださいね^^
アバター
2016/11/26 12:28
今年はどこへ紅葉狩りに行こうかと考え中です。
うちからだと鎌倉が近いのでやっぱりそのあたりに行くことになりそうですが(^^)
アバター
2016/11/17 21:39
>Mistyさん
Σ('◇'*)エェッ!?
ナウなヤングにバカ受けなのに><
アバター
2016/11/17 07:28
エンジョイ・・・・・

なう・・・・・・

(既に死語・・・・な言葉を使うことで判断しよぉ・・・ボソ)
アバター
2016/11/16 21:47
>Mistyさん
ピチピチの若者が、エンジョイなうですよヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2016/11/16 07:25
あのぉ・・・・・判断に迷っているんですけどぉ・・・・

若いわりにはオッサンオッサンしてるのか
実年齢にしては少年っぽいんだか

はて?・・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.