Nicotto Town


スノードルフィン


ガーデンパーティー

画像

久しぶりに改装(並べただけ?)しました、
今回のイベの床と川・橋を使いました。
沢山の人が作ってるので似たようになったかも><
お庭でパーティーを楽しんでる雰囲気を味わって頂ければと思います。

撮影協力してくださった方々は
シエさん
ナンシーさん
みんさん
ジェニファーさん
タマちゃん
リラさん
撮影協力ありがとうございました。

アルバム広場のURLは
http://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=778598&id=11400
です。

アバター
2016/11/26 12:49
こんにちは(*˙︶˙*)ノ゙まだちょっと熱があります
(´;ω;`)無理は禁物ですね(ó﹏ò。)↷↷
寒いのでお身体には気を付けて下さいね←私が言うな(〜 ̄▽ ̄)〜アヒャヒャー✨
    , -∧,,∧-- 、
   / (-ω-` ) /
   r-くっ⌒cソ、 /
  ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,.       ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
  ~`''ー--‐'
素敵&お水お届けです(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
アバター
2016/11/25 08:39
おはようございます~雪はどうですか?
私はちょっと調子乗ったら風邪引いたとです(ó﹏ò。)↷↷
最近体温調節が難しくて、元気?な時は33℃とかで(A;´・ω・)今は38℃あります(´;ω;`)
33℃とかヤバイすかね?
素敵&お水お届けです~
    /⌒ヽ
  /⌒  ・ >
  E ̄U) ε | 
  E ̄∩) ・ >
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2016/11/24 17:41
スゴーイ。
皆さんシャンパングラスをお持ちだってところがねー
なんか妙に感動しちゃいましたよ^^
アバター
2016/11/23 15:14
素敵なお庭ですね(*˘︶˘*)
アバター
2016/11/23 15:14
こんにちは(*^^*)お久しぶりです
素敵&お水お届けです。・:+°
    〇
    ο  ∧∧
ウゥーン‥゚∧∧(-3-∧∧
 <⌒(ー_ー.∧∧ー_ー.)ヽ
/< /`UU(ー_ー。)U_U/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄UU ̄ ̄ ̄
アバター
2016/11/22 21:09
こんばんは。
スノドル様を見習って「川のある街」を少しだけいじって秋っぽくしてみました。
あまり上手ではないけれど・・・・・ ^^;
アバター
2016/11/21 20:17
豪華なお庭^^
広々とした感じがいいですね^^
アバター
2016/11/19 12:29
おお~素敵ですね
おうちがまたセレブな豪邸だw
アバター
2016/11/18 22:36
ステキなお庭(^^♪
紅葉があることで奥行きがでてますね^^
それにとても楽しそう♪
アバター
2016/11/17 20:46
綺麗どころがいっぱいw
華やかなパーティーですね^^
アバター
2016/11/17 19:29
素敵なお庭ですね^^
まだ着せ替えアイテムしか貰ってないので
お部屋アイテム貰うのが楽しみです^^
アバター
2016/11/17 18:42
今回のイベントで貰える壁と床、とても素敵ですよね^^
ここに紅葉を配置するところが、さすがスノーさんです。
パーティにお招きいただきありがとうございました(✿◡‿◡)
アバター
2016/11/17 18:33
ガーデン・ウエディング?
美しい女性たちに囲まれて幸せそうですね ^^

そうですよねー。
壁を別のアイテム使って、川を奥に配置すれば広々としたお部屋になるのですね。
勉強になりました m(__)m
アバター
2016/11/17 16:18
優雅なお庭でパーテーにぴったりですね。
上品な紳士淑女の集まりがさらに
素敵な雰囲気を作っていて素敵ですo(*⌒─⌒*)o
アバター
2016/11/17 05:35
立派なお屋敷もあって楽しそうですね♪
アバター
2016/11/17 03:21
なんと素敵な!
奥も広々と芝が生えていて とても気持ちよさそうです♪
正装の皆さん 華やかで素敵ですね (´∀`*)
アバター
2016/11/17 02:36
さっそく見に来ました(*⌒▽⌒*)
アバター
2016/11/17 01:42
こんな素敵なガーデンパーティーがあったんですね^^

紅葉も美しいステキなお庭です♪
アバター
2016/11/17 01:10
お部屋、こんな感じになったんですね。
上品なお屋敷で紅葉を楽しむ、和と洋のマッチした空間に皆さんのドレス姿が麗しいです。
スノーさんのタキシード姿もステキ。(*^-^*)
アバター
2016/11/16 23:48
流れる川があるお庭で、ガーデンパーティー素適ですね♪
アバター
2016/11/16 23:06
ハーレム状態ですねー♥️
アバター
2016/11/16 22:49
楽しそうなパーティーですわね♪
素敵な時間を過ごされましたか?(*´ω`*)
アバター
2016/11/16 21:40
お屋敷のお庭って感じが!
とってもおハイソな雰囲気ですよね。

小川と橋はGETしておかないとですねぇ。
アバター
2016/11/16 21:37
秋のガーデンパーティですね(^_-)-☆
素敵な淑女に囲まれましたね❤
アバター
2016/11/16 21:12
素敵なガーデンパーティですね^^楽しそう^^
アバター
2016/11/16 21:06
素敵なお庭でのパーティー、楽しかったです^^
アバター
2016/11/16 20:14
ダウントンアビー(NHKドラマ)を思わせる豪華なパーティーですね^^
小川の向こうにも広大な私有地があるような気がします。
想像かきたてられます♪
アバター
2016/11/16 10:13
おはようございます。
ステキですね。
アバター
2016/11/16 08:32
おはようございます♪
洋風のお庭と紅葉の組み合わせ、素敵ですね^^
皆様のコーデもステキです☆
アバター
2016/11/16 06:31
おはようございます。
皆さんステキです~。
アバター
2016/11/15 23:16
美しいガーデンに麗しの皆様。
ゴージャスなパーティーですね(ⓛωⓛ*)♥
アバター
2016/11/15 23:00
今夜は楽しい時をありがとうございました♪
おやすみなさ~い☆よい夢を~☆(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2016/11/15 22:56
お庭が広々~~❤
皆さん、ドレスアップして楽しそう^^
アバター
2016/11/15 22:45
素敵なガーデンパーティーにご招待ありがとうございました~
アバター
2016/11/15 22:23
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

素敵なパーティーにお招きありがとうございますm(__)m
アタシもこのアイテム使って改装しなくちゃ(´艸`*)
アバター
2016/11/15 22:21
素敵な建物と皆様ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.