Nicotto Town



たまごをとりにいったのに、


たまごをとりにいったのに
ひよこが居ました!
うまれる前に食べなくて良かったです。

アバター
2016/12/02 18:30
サークルの撮影会は、行けるかどうか分からないけど、行けそうだったら参加します。
アバター
2016/11/29 23:02
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

早いですが、いつもの12月のトピ作成願います♪
私の方は、すでに掲示しておきました。

サークル撮影会は、17土で難しいと思いますが、任意での2次会あるので、22時過ぎからでも、よければ参加可能です。
アバター
2016/11/23 20:55
元気に大きくなって、たまごをうんでくれるといいなと思います!
アバター
2016/11/18 07:20
ひよこちゃんが元気に育ちますようにw 私も小学生の頃、ニワトリ小屋当番のときにありました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.