Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました♪】秋の風景

画像

今更ながらスミマセン(^-^;
ブログ書いてると思いきや、書いてなかったというオチ;;
後でと思うと忘れてしまうお年頃ですね。。
と言う事にしておいてください(∀`*ゞ)エヘヘ

久しぶりに崖を作ったんだけど、なんかすっかり右側に作るのが
意味が分からなくなってて大変困ったでした。

なんだろ、左右の配置が違うと使い勝手が。。

ちょっと高いとこに流れる水路的なアレを作ってみたかったんだけど
斜めにしたい時の重宝アイテム「跳び箱~」ちゃらら~ん♪ ドラえもん風に読んでw

まあまあ大きいアイテムなので、数もいって斜め家具と言えばこれに限ります(笑)

遠くの風景を作りたかったので、絵本のジオラマが大重宝。
が、このギザギザ感がちょっとなんだけどね(^-^;

赤ずきんちゃんを隠すのに一苦労しました。


お部屋コーデの方にコメントをたくさん頂きましてありがとうございます(#^.^#)

アバター
2016/11/17 10:17
ン十年前の学生時代、2年間だけど京都に住んでたのです^^
実際に現地に足を運んだ回数は片手で数えられるけど、
京都が舞台のサスペンスや刑事ドラマで、時々ロケ地になってるよw
アバター
2016/11/17 01:39
沙羅ちゃん
ありがと~見て来た!
ホント雰囲気が似てる!こんなとこあったんだねぇ。
素敵な画像を見せてくれてありがと~(#^.^#)
アバター
2016/11/16 20:03
アルバム広場で見たけど……そっか、そういわれれば、ブログなかったねw
京都の南禅寺にある、琵琶湖疎水の水路橋を思い出した^^
《南禅寺水路閣》
https://kanko.city.kyoto.lg.jp/detail.php?InforKindCode=1&ManageCode=6000127



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.