Nicotto Town



ダリアと川のお部屋で♡双子ちゃん(*^^)v

画像



季節はずれなダリアのお部屋になりました~(^-^)笑


念願のたまごハットの双子ちゃんでぱちり

アバター
2016/11/17 00:26
みぃちゃん♫

ありがとう♡
みぃちゃんこのハット懐かしい(*^▽^*)? 結構前のアイテムなのよね~(#^.^#)
私、初めて見てあまりの可愛さに衝撃を受けてね\(◎o◎)/!
まさにビビビッ☆!!
しょっちゅう被りそうだわ~~~(*´▽`*)♡うふふ
アバター
2016/11/17 00:22
みゆさん♫

ありがとう♡
たまごハット2011という名前のアイテムで、白ガチャⅠ2弾?の目玉なのです。
一緒に写ってるお友達のさくぼたさんがぶってて一目惚れしたの~(*´▽`*)♡!!
で、欲しくなってフリマで蹴られまくり、ようやく白ガチャ目玉の白いギターの応募で成立しました(^_-)
みゆさんなら絶対可愛くコーデするはずだわー(*^▽^*)
アバター
2016/11/17 00:14
みったん♫

ありがとう♡
良い質問ですね~☆(#^.^#)
まず殻をかぶったひよこちゃんが水に降られているので
飼い主の私も殻をかぶって雨に降られ(^O^)V
で、苦笑いをしている設定なので~す(^o^)丿

さくぼたさんのコーデをパクリました☆で、おソロになったといういきさつでーす(・∀・)
質問随時受け付けまーす♡
アバター
2016/11/17 00:09
さくぼたさん♫

お部屋、春になっちゃったけど(^o^)木を植えたかったの♡
もみじで秋バージョンもいいかもね(^_-)-☆
向かって左の子の方が絶対美しい~(^O^)/イェイ☆♪♬←さくぼた風♡
アバター
2016/11/16 23:15
たまごハット懐かしい〜
一時期しょっちゅう被ってたw
可愛いね♥
アバター
2016/11/16 23:13
おお、たまごハットの双子ちゃんいいですね~♪
次はフリマでたまごハット探してみようかしら・・・。
ハードル高そうですね^^;
アバター
2016/11/16 20:12
お部屋素敵だね(^^♪

質問!
なぜお二人の頭上には雨・・・で(。◠‿◠。)♡ニコッ!なの??
たまごハット・・・地道に探そう(ง •̀_•́)ง
アバター
2016/11/16 20:07
部屋がすごく可愛い❤
アバが引き立つね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.