Nicotto Town


だらだら大学生


校外学習

京都に行ってきました(*'ω'*)

清水寺と映画村wwwwww

バスの中でずっと人狼ゲームをしておりました()

清水寺はすごい人やった…

やっぱ京都って外人の方多いんやね

Could you take our picture?って言われて一瞬ビビりました

英語はできないので!!!!残念ながら!!!

映画村のお化け屋敷クソ怖かった

怖すぎて喉枯れたわwwwwww

ああー来週期末テストやん

勉強嫌やわー

アバター
2016/11/23 16:00
!試食禁止!!!

すずんとこも小学校の時それやったwwww

でも普通に食べてた気がするwww不良wwww
アバター
2016/11/23 15:45
うん!!!近いっちゃ近いな!!((

あの坂はやばいwww
でもめっちゃ八つ橋試食させてくれはるくない?!幸せ!!((
アバター
2016/11/23 11:16
京都来てたの?!!!!

会いたかった!!!!清水とかすぐそこや!!!!((

stpおいてくね~!
アバター
2016/11/16 21:36
空も英語、わかんないわ…W
空、遠足で金閣寺言ったんだけど、その時に、外国人が、手を振って、振替したら空たちをカメラで撮ってたから、盛り上げ系の男子が、「いえ~い!」とか言って、皆で「いえ~い!」ってハイテンションだった。WWW
映画村のお化け屋敷は、入りたいって言う子もいたけど、先生が入っちゃ駄目って言ってたから、入らなくて済んだ。WW



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.