Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


なんだったんだろう〜

なにもしない

もらったステキコーデ♪:7

今年って、

あと1月半残ってるけれど、
今年はいろいろあり過ぎました。

幸いにも病気と怪我は、
わたし自身は無かったのが救いですけれど、
あと、ひと月半、何事も無い様に、
よく注意して過ごそうと思います。

そうですね、
やりなれないことはしない、とか、
無事にやり過ごしてしまおうと思います。

アバター
2016/11/17 23:03
あ、会社のベランダかぁ〜
危険がありそうなトコは避けるしか無いかな〜
アバター
2016/11/17 23:01
うん
見てみたよぉ~(●´ー`●)

でも会社だし自分の勝手にはできないかもだわ・・
だってまだ入社して一月もたってない><
アバター
2016/11/17 23:00
ももかさん、
こんなのを敷き詰めると、でこぼこが無くなっていいかも知れません。
https://www.amazon.co.jp/明和グラビア-ジョイント式フロアーマット-マイベランダー-グレー-30×30cm/dp/B01IQSVPCY/
わたしもやり慣れて無いことばかりで、毎日くたくたになっています><
いつかは慣れてくるといいんですが、


ネコ衛門さん、
ほんと、事故で追突されちゃったけれどー
怪我らしいものも無く、ホントに運が良かったと思います。

そうなんです、ひと月半なくなっちゃった><
アバター
2016/11/17 21:31
こんばんはぁ~
やりなれないコトばっかしてます><
仕方ないんだけどね
実は少し気になるコトがあって
ドジだからそうなんだろうけど
会社を支店で引き継ぎで本社にたまに移動するのね
どっちも7階でね
ベランダにゴミとかおいたりするんだけど
水が流れていく所が凹んでるじゃない?
そこで躓いて ベランダの手すりを乗り越えそうになったの><

高いところは苦手で(・・;
てすりがもう少し低かったら多分落ちてた・・

なんか気になってるんだけど気にしないように気をつけるのが難しい。。

アバター
2016/11/16 21:18
ほんと怪我しないでよかったー(´;ω;`)

あとひと月半になってもーた(゚▽゚;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.