Nicotto Town


一言のページ!!


今日も無理

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:262

そそ・・・・・月をと☜(・・;)・・・・
スーパ・・より・・・・デッカイ!!
「ウルトラムーン」~(^^)・・・・・と
けど・・・
望遠鏡でも無理やし・・・・曇りやもん~(;O;)
ま・・どうでもエエけど・・・・・・(T_T)w

アバター
2017/02/24 22:10
ビカル様
ああ・・・・・そかそか・・・(*'▽') 
アバター
2017/02/24 22:02
ビカル様
あのねあのね・・・ プライドなんかは無い(;^ω^)・・ガハ♪
んん・・と・・・面倒なだけでございますぅ~(*'▽')
アバター
2017/02/24 16:48
ビカル様
んん・・とね
前にTELしたことあります・・・が
が!!!ですぅ
相手が 質問してもコッチが意味不明~(*´ω`)
そやから・・・・自分でやってます
そやから・・チャットしてても途中でできなくなります
どうか・・・ご了承を・・・・・デス!!('_')
アバター
2017/02/24 10:30
ビカル様
あのねあのね・・、
プリマしてたり、ゲれで滑ってたり、話してたりすると・・

「Webブラウザが・・・」どうたらこうたらが出て
画面消えますぅ~(;O;)
そやから・・・調べてますデスよ・・・(´Д⊂ヽ
アバター
2017/02/24 09:05
パソ 慣れたかいな~
ゲレで 慣らすのも いいかもよ~^^
おいでませ~^^
アバター
2017/02/15 17:08
ビカル 様
ウチも‥‥12日に・・・2台
んでよ
今日もう1台買いましたぁ~(;O;)
んで・・・
プロの方に来てもらい全部ネットできるようにしてもらいましたですヨ
無料でエエ言うし・・・そんじゃ~申し訳ない思い
マンマ出したら・・・マンマ食べて行きましたデスよ・・・(*´ω`)

アバター
2017/02/14 23:02
ビカル様
ああ・・そかそか・・・・それは残念!
早く慣れますように・・・ですぅ~(;O;)
ほな・・m(__)m 
アバター
2017/02/14 15:41
ビカル様
ヘイ・・頑張りま!(;O;) 
アバター
2017/02/14 11:07
ビカル様
ハイですぅ~~~♪
けどな・・・PC変えたら・・・・
うまく出来ん~(;O;) 
アバター
2017/02/07 16:19
静香様
ああ・・・・そかそかデスゥ~!(^^)!
ご丁寧に有難うございます~<(_ _)>♫
「喜んで」☜(・・;)・・・で・・ございますよ~(^^)/

アバター
2017/02/07 14:51
の さん

こんにちは
こちらの板に失礼いたします。
私が初めてコーデ投稿した時、最初に「ステキ」ボタンをくださったのがのさんでした♪
そういうこともあり、のさんのコーデにはいつも目が行き、刺激も受けて来たんですよ^^
とっても楽しいコーデが多くて自然に微笑んじゃったりしてしまいます(失礼(>_<))

どういうご縁か最近お店のほうもお立ち寄りくださり感謝の気持ちで一杯です。
それに不思議なことですが「元気な気力」も分けて戴いているような気がしています。

スローペースでなかなか巡回等マメにする静香ではありませんが
コーデ投稿もボチボチ始めようと思っています。
実は・・・いつも、のさんを探すのに苦労しているんです^^;


事情があって予定より早く帰宅したこの機会に是非『お友達』になっていただきたくて
お願いに参りました。
もし、宜しかったらお友達の隅っこに加えてくださればとても嬉しいです!
よろしくお願いいたします。
アバター
2017/02/07 11:48
ビカル様
ああ・・・そかそか~(;O;) 
アバター
2017/02/07 10:58
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
あのね~~~老体の人は そうして 認めたくないんよな~~www
まま この世界じゃ 言うたもの勝やw

板がついてないけど 忙しいんかな
夜は 大概 滑って転んで やってんで~~
お暇なら 来てよね ♪ あちゃ 古いか〓■●ポテッ
アバター
2017/02/01 13:48
ビカル 様
だだ・・・・・誰が老体や!!(;O;)
アホこくでネェ~~~~(T_T)w
アバター
2017/02/01 11:17
おーーい 元気かいな~~ 
あまり老体にムチ打ち過ぎないように
たまには ゲレ覗いてちょね^^
アバター
2017/01/29 13:26
ビカル様
削除☜(・・;)・・・・ありがとうさん~<(_ _)> 
アバター
2017/01/29 12:14
ビカル様
もうね・・・・拒否が一番!!☜(・・;)・・・・・
やり返してやればエエんです~(^^)
番号教えてやろうか???(;O;) 
アバター
2017/01/28 23:49
ビカル 様
へ!?・・・・(T_T)w・・・・・そかそか
ウチもゲレ・・入れないかもナァ~(/_;)
アバター
2017/01/27 19:46
ビカル様
今夜は町内会議☜(・・;)・・・・・やし~(;O;) 
アバター
2017/01/27 19:22
あっちから 来ました
ほな帰ります とは 言うわんぞーーw
あらま~ 板付けてないのか~~
ほな帰るw
アバター
2017/01/26 22:50
ビカル様 
ハイ~~~~(^^)/
アバター
2017/01/26 20:12
ハーイ(^O^”)/ 了解ちまちた~~
σ(^_^)アタシも同じく かもぼこ板付けてたらでござります
 ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪ 
アバター
2017/01/25 11:40
ビカル様
ハイ!解りましたデス~('_')
板☜(・・;)・・・履いてたら探して下さいマセ~(^^) 
アバター
2017/01/25 11:25
あらっ じゃ 何食べてるん? ∴(O艸O★)ッブ

昨夜は ゲレで日向(セカンドネーム)が 久々に出て来て ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!  
お化けかと思ったwwwwwwww
やっぱり 昔の友は 肩が凝らなくていい^^ 心底から楽しめるよ
時間があれば の~さんも 遊ぼう~ゲレおいでませ
一人で居てても 何時かは 友と逢える こりゃ 感動ものよ∴(O艸O★)ッブ
アバター
2017/01/21 17:00
ビカル様
冬は作物出来んし・・・・料理も出来ンでェ~~(;O;) 
アバター
2017/01/21 11:30
店のメニューが少ない
お腹が一杯にならん 。・"(>0<)"・。ンモォ~
アバター
2017/01/19 11:37
ビカル様
ああ・・・そかそか
時間出来たらゲレに行ってみますゥ~又遊んで下さいマセ~<(_ _)>♫ 
アバター
2017/01/18 23:11
ビカル様
('_')・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(T_T)ww 
アバター
2017/01/17 19:31
ビカル様
あのねあのね・・・・・ 「歳を考えなはれ」って・・・☜(・・;)・・・・これね
「歳寄りみたいなこと言うなァ~~」~(;O;) 

アバター
2017/01/17 18:40
の~~~く~~~~ん
勘違いしてる。・”(>0<)”・。ンモォ~
貴方の事心配してるんやで~~~
毎年 ご近所とか 他 お助けマンするじゃん
そこを 控えて ちゅうことやで~~~
もうな 歳を考えなはれ~~
従って 動くのは 自分ちの事だけに してやちゅうことで~~~す
解った? 理解出来ましたか?
アバター
2017/01/17 10:58
ビカル 様
ああ・・そかそか・・・それがええ・それがええ・・・・・(;O;)
アバター
2017/01/11 12:53
ビカル様
ああ・・・・・そかそか・・・・・・そんなら・・・・・・ンん・・・・・デス~('_') 
アバター
2017/01/10 23:40
ビカル様
ハイ・・・どうもどうもでございますゥ~<(_ _)>
アータのブロにレスしますですぅ~(^^)
アバター
2017/01/08 18:46
ビカル様
風邪と疲れでしたですゥ~(T_T)ww 
鼻水や咳・・・・・・ひどかったナァ~です
ご心配おかけしましたァ~<(_ _)>
アバター
2016/11/17 02:44
MA☆SA様
そかそか・・・・・・・・・・

ま!!
「月に変わりはないじゃなしぃ~♪」「融けて流ればみなおぉなじ」~♪・・・やし(^^)・・・ギャハハ
アバター
2016/11/17 02:19
14日は雨で全然ダメだったけど前日と昨日も夜中には月見えました
しかし天高く上ったのは大きくは見えないんだな
前日の低めの月は大きいと言えば大きかったですww

いざよい十六夜 十五夜よりも遅く出るのでためらってるって意味があるんだそうね
昨夜はもうちょっと早ければ いざよいなのに大き目な月みられたかもな~~
アバター
2016/11/17 01:10
つぐみ♥様
そかそか・・・・・それは・・・ども<(_ _)>♫
アバター
2016/11/17 01:00
('∇^d) ナイス☆!!
いっきに正直者にへんし~~ん♪

(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ進呈‼
アバター
2016/11/17 00:02
南風すずか様
ああ・・・そかそか・・・・・エエね~♪
日ごろの行いがエエからやろか?~(;O;)
アバター
2016/11/16 23:59
こちらは昨夜奇麗に見えましたよ

見えても見えなくても毎日の生活に影響があるわけでもなく
たまたま運が悪かっただけですね
アバター
2016/11/16 23:51
anji-様
多・・・・・・そかそか・・・・ラッキーやし・・・♫(●^o^●)
アバター
2016/11/16 23:49
ミュ☆ミュ様
そそ・・・・・ごもっとも~♪(^^)


アバター
2016/11/16 23:48
大きいのは見れなかったけど是位の時間に成ると小さいのが部屋から見れましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2016/11/16 23:47
見てみたいよねぇ
でも、見れなかったからって
生活が変わるわけでもないから
絶対見なきゃいけないってほどでもないよー
ってことだよねww
アバター
2016/11/16 23:24
つぐみ♥様
ああ・・・そかそか・・・・んんなら・・・

解説~('_')

「どう?でもエエ」~♪・・・☜(・・;)・・・・こうなりますデス~(;O;)
アバター
2016/11/16 23:16
どうでもエエけど・・・・・・
  ↑
違うでしょ!?
気になって見てるじゃん~( *´艸`)
正直にならなあかんよ‼ ウリウリ(* ̄▽)♂"



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.