Nicotto Town



あ、一人隠れてる~(*^▽^*)

画像



きのこに隠れてるきのこを捕まえました~(^-^)


急過ぎるお誘いにもにこにこ顏で参加してくれてありがとう~\(^o^)/♡♪♬




きのこがどんどん増えたら楽しいなあ(#^.^#)

アバター
2016/11/18 00:30
Nickyさん♬

私もほとんどエリンギだと思うわ(^O^)V
エリンギを眺めていてデザインをひらめいた?とか思っちゃった☆
Cのキノコスーツも欲しくなっちゃった~(・∀・)
上手いこと流行は繰り返しやってくるねえ(*^_^*)
アバター
2016/11/18 00:26
みゆさん♫

白ガチャ、私は光線銃が3つも出ちゃってダブりまくりでした~(;_:)
交換をお願いして立ち直れたけどね(#^^#)
いつもは二日にわたって回したりするけど今回は打ち止めです^^。
キノコの色、悩むよね~。隠れるキノコと色を揃えるかどうかもすごく悩んじゃった。
もう一色、もしかしたら買うかも~(#^.^#)
アバター
2016/11/18 00:19
せいらさん♫

おや♡せいらさんもキノコに(#^.^#)??
ぜひ見せて~~~ヽ(^o^)丿☆
タイミングが合えば今度一緒に撮りたいね~(^O^)/
白ガチャに負けてられないし♫
アバター
2016/11/18 00:09
みったん♫

そうだったのね~、さくぼた島は友限定なのね(*^▽^*)
だから私は行けてるのね。
お二人がお近づきになれて私は嬉しいよ~(^◇^)
お二人のコスはなんだか通じるものがあるからねぇ(^。^)y-.。o○
アバター
2016/11/18 00:05
さくぼたさん♫

昨日はお疲れ様でした~(*´▽`*)
私もふとキノコの集まり♡と考えたんだけど(*^^*)
お部屋だと私しか撮れないので申し訳なくてはたしてどうしたものかと(・∀・)☆
良い案はないかなあ(^o^)??
キノコが怪盗猫に少々大きな顔をされている~(*_*)
キノコ~!負けるなキノコ~♪♬
アバター
2016/11/17 23:13
いろんなシリーズがあって楽しいね^^♪
これって、形が・・エリンギだよね?色カラフルだけどw
アバター
2016/11/17 23:07
こんばんは~。
白ガチャ惨敗。
目玉なしで、背景ダブりまくりです・・・。
白ガチャ無駄な抵抗やめてきのこ買おうかなぁ。
きのこ隊に参加希望~。
きのこの色悩んでいるんだけど、同じ色がいいかなぁ、それとも色違い?
ピンクいいよね、やっぱりピンク買いかしら・・・。
アバター
2016/11/17 22:34
キノコ可愛いよね^^
昔のキノコスーツ持ってないから私も買っちゃった♪
近々、お披露目に来るね~
アバター
2016/11/17 20:36
みったん わざわざありがとうございます♪
実はいま友達限定島にしているので、めっちゃ封鎖感ありますよね^^;ごめんなさいw

いつもケリーさんちの伝言板にカキカキしていると
みったんが目に飛び込んできていますw可愛いときあり 変コス有で
毎回素敵なコーデとても楽しませてもらっています♪

是非またケリーさんと一緒にオソロしましょう♥
アバター
2016/11/17 19:39
ここに・・・

さくぼたさんに昨夜のお礼したかったけど
コメント入れられなかったので・・・

昨夜はありがとうございました♬私なんかのがっつり変コスほめていただき
メッチャ照れ臭かったですポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
今度また誘ってくださいね~(♥´∀`♥)

ってお伝えくださいませ♪
アバター
2016/11/17 19:22
お部屋15人まではいれるんだよね?
きのこ15人募集して 15人で撮ってみたいね 笑w
アバター
2016/11/17 17:31
みったん♫

きのこの道連れで昨日はほとんど強制に連れてきてしまい('◇')ゞ
でもでもありがとう~(#^.^#)♡
良い思い出になりました(^。^)y-.。o○

ワンちゃん達もお散歩出来て喜んでたね☆
白ガチャダブりまくりました>< 犬派も猫派になる数日(^_-)-☆
建物一緒にのぼりましょう~♡
あ、私みったんの家の屋根に上った事がある様な気がする←(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2016/11/17 14:30
昨日はありがとうでした♪
やはりピンク&ピンクに修まったのねww

ワンちゃんズなんか内緒話してる~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あちこちキノコ菌増殖傾向ですが今日の白ガチャで
一気にネコの怪盗が増殖すると思うけど・・ww
今度建物のぼりチャレンジしてみたい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.