Nicotto Town



当然、フーゴル


フーゴル=ゴルフね。




あれくらい、

自分と戦う、自分を客観的に観る、自己責任を問われる、人生を教えてくれるものはないでしょう?

日曜日に、安村君にそっくりな人が、
マスターズで優勝しましたけれど。

・池に落っことしても動じない精神力かつ冷静さ。
・適切なクラブ選び
・コースに適した戦略性、が、結果として優勝になったと思うんです。

運の良さもあるかも知れないが、
ロングパットなんて、TVでは平坦に見えているが、現場では、複雑な地形になっている。
例:ホールの手前が盛り上がっていて、さらに全体的に右下がり。とか、

欲張って飛ばそうとしたら、変なところ行ったり。

コース形状を考えて飛ばしたら、崖っぷちに行ったり。


ね。

そういうのを卑下するのではなくて、

現場で反省会ではなく、「次にどうしますか?」ってのが求められ、かつ、焦っても始まらないる訳だから。


そういうことなんです。


-----

ちなみにこのアバの背広。

キリ番記念でもらいました。ありがとうございました。


※名前を出しても良いが、万が一、クレクレ君みたいなのが出たら困るので、名前を伏せておきました。お察し下さい。

アバター
2016/12/06 20:25
りいりちゃん

ゴーフル?

ああ。

南部せんべいの西洋版みたいなやつなんだ?

5○年間
正式名称知らないで食べていたよ。 w
アバター
2016/12/01 18:30
フーゴル!
どっかの国の名前かと思った

ゴーフルは美味しいよ♪
甘すぎるのは苦手だけど
アバター
2016/11/23 19:53
教授く~~ん♪

どいたしまして~^◇^/

・・車♪のスリップ 大丈夫だったかなぁ~?/0\;
アバター
2016/11/20 20:55
教授く~~^◇^*/~~ん♪

NHKのガッテン♪は結構ためになる放送♪してるから

あんちゃん♪よく見るんだぁ~^◇^/

アバター
2016/11/18 04:40
あぃちゃん

安心できたかな?

大丈夫かな?

アバター
2016/11/18 04:34
ヌワンダちゃん

ああ。
松山ってんだ?

安村君にそっくりな人ってのはわかったんだけれど、
本名がわからなくてさ・・・
アバター
2016/11/17 22:42
ゴルフ凄かったですね!

最初と最後だけですけどww見たのはww
アバター
2016/11/17 14:54
松山ぶっちぎりだったね
なんとか遼とは大違いだよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.