Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


首いてぇ~


またやっちゃいました

軽い寝違え

年に2~3回はやっちゃうんだよね
軽いやつだから全く首が動かないとか痛くてどうにもならないって訳じゃなく
今回は左に曲げるのが痛い
前後と右に曲げるのと捻るのは左右とも大丈夫

若い頃にムチ打ちをやってしっかり直さなかったのが原因なんだろうけどね

アバター
2016/11/18 14:45
あ、ぷ〜もそう言うことある!
むち打ちしたことはないけど。
お大事にね。

しましまさん、揉んだらダメなんだ・・・。今度から湿布します。
アバター
2016/11/17 19:00
日記の内容よりもTシャツのクラゲが気になっちゃうYO!

首は神経たくさん通ってますから、下手に触らない方が良いです。
寝違えした時は、揉んだりせずに冷却湿布か磁気湿布を貼ると良いと整形外科医が言っておりました^^
アバター
2016/11/17 10:02
お大事にー。記事のタイトル見て事故ってムチウチになったのか・・・と心配になりましたよ
ムチウチが原因なのかなぁ~一度はお医者さんに診てもらっては?

それはさておき、また面白いTシャツですね~クラゲ?意味不明すぎて面白いですよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.