Nicotto Town



【コス】黒澤ダイヤ



黒澤ダイヤ

とは
ラブライブ!サンシャイン!! のキャラの一人
所属ユニットは AZALEA






チビがラブライブにえらい熱の入れようで
昨年末の紅白は初紅白@我が家の興奮だっただけではなく
μ'sが出場したことでチビのテンション上がりまくってたし
こっちに英語字幕の映画が来た時に映画館へ連れて行ったらえらい興奮してたし
今年の夏の帰国でラブライブが載っている雑誌を数冊買いまくり
帰宅後に日本で発売されたMV集のBlu-ray買っちゃうし
今年春にあったファイナルコンサート@東京ドームのセットBlu-rayをめちゃ欲しがっていた・・・これは価格的に「買えません、買うものじゃありません」宣言していたのだけど先月中学受験に本命成功させたお祝いにジージとバーバから買ってもらっちゃったし・・・
まーったく興味のなかった私ですが
アニメと声優ユニットのクロスオーバーは面白いですね
チビがあんまりにも話題にしてるし一緒にBlu-ray見ちゃったから
このブーム?を知るに至り
「あれ?Aqoursの制服、ニコタにあったような・・・」
と今覗いてきたら持ってました持ってました
で、どれかのキャラコスできそうな髪型探していたら姫紫苑発見
「お、じゃ、ダイヤか。ん〜、でもなんか違う、あ、そういや新作にあった髪型」
ショップ覗いて他に優先的に買いたいものあるってえのにこれ買っちゃった

初めてG'sマガジン見たんだけど・・・随分と男性向けな描写に・・・ねぇ
アニメオタク=変態 って公式ここにあり って感じ
海外の人たちにしてみれば日本の成人雑誌の取り扱いに驚くけど
アニメのこういう表現にも驚くよね

ラブライブはアニメが始まったら女性ファンもたくさん増えたそうだけど
キャラの「媚び」の表現って・・・病的だわ・・・
きわどいポーズ くねくね性的ポーズ 
これってね 日本 変よwww
本当に独特文化
世界でも圧倒的なセックスレス日本てえレッテルと合わせて考えてしまいまする

秋元康がライブライブ的なアニメアイドルユニット作ってるとかって読んだけど
人間のアイドルが乱立するようにアニメでも乱立してくのでしょうか
そしてそれぞれがやっていけるだけ稼げるのでしょうか
いくら日本は人口が多い とは言っても なかなか面白い仕組みです

いたずらポニーの青→松浦果南
ガーリーツインテールの赤→黒澤ルビィ
になれる髪型も入荷してるじゃないですかっ!?
ニコタ絶対狙ったな・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.