Nicotto Town



憧れ・・・


憧れのスホ゜ーツなんて・・・ない。(;^ω^)

スキーしたいなぁ・・・もう十八年間くらいしてないので。^m^


でも、スキー古くなっちゃってスキー靴もボロボロでだめだし、ウェアーも古いし、だめですわ。(;^ω^)

アバター
2016/11/18 15:35
ななこさん、そうでしたか。(;^ω^)わたしは、小学生の時跳び箱大好きでした。('◇')ゞ

みいちゃん、持ってるのね♪(^_-)-☆
アバター
2016/11/18 07:01
おはようございます。
私も、板とかウエア-とか置きっぱなしです(;^ω^)
アバター
2016/11/17 16:22
憧れのスポーツ。。。ないなぁ~(;^ω^)

なにぶん運動オンチなので見てるだけで満足です^^;
小学生の頃 跳び箱三段が飛べなくて 居残りさせられた悲しい思い出がある><。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.