Nicotto Town



白ガチャ 求「タキシード」終了



白ガチャ「ハート怪盗のタキシード(男)が出ません。

どなたかハート怪盗のスラックス(男)」

プレゼント7交換いただけませんか。

追申
プレ交換いただきました。有難うございました。

アバター
2016/11/19 00:22
こちらこそ有難う御座います♪
また機会がありましたら宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2016/11/19 00:18
確認しました(◡‿◡ฺ✿)
こちらも送りましたので確認お願いします。
アバター
2016/11/19 00:14
初めまして、こんばんは
是非交換お願いします♪
申請させて頂きますね。
確認次第送りますので宜しくお願いします(◡‿◡ฺ✿)
アバター
2016/11/18 16:06
お礼が遅くなってスミマセン。
アバター
2016/11/18 15:59
光線銃を受け取りました。
本当にありがとうございました♪
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
アバター
2016/11/18 13:35
庄ちゃんさん、お言葉に甘えて頂きます。
宜しくお願い致します。
アバター
2016/11/18 00:13
庄ちゃんさんでも、まだお持ちではないレア種ミラクルはあるのですね!
(´・∀・`)ヘーそうだったんだ!
ちょっと意外ではありましたが
ですが、なんか少しほっとした気もw(*´pq`)クスッ
庄ちゃんさんも 人間なんだな~ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ!
ゆこたんも、もちろんまだ未入所のものはいくつかありますが
それほど多くはないと思っています。
ニコット紅葉の白銀と黄金がまだです。
先程  庄ちゃんさんのブログを拝見した時に、白銀の紅葉じゅうたんはお持ちでしたから
黄金はどうなのかな?とか(´▽`*)

ゆこたんはメガダリアは3色(赤 黄 ピンク)ミラクル済みですが
あと黒蝶だけがメガ合成できていません。(なかなかメガってくれません)(´;ω;`)
庄ちゃんさんならば、もう黒蝶のメガやミラクルのツインもお持ちなのかしら?
庄ちゃんさんのお庭で拝見できます日を楽しみにしていますね。
これからも ささやかながらお水を撒きにお伺いいたします。
アバター
2016/11/17 23:52
庄ちゃんさん
またまた(;´◕ω◕.)ゞアセアセ お気遣いいただき、恐縮です。
こちらは交換していただけただけでも嬉しいですのに(●´ω`●)ゞ

あの・・・ちょっと気になったことがありまして…
庄ちゃんさんは、ガーデンLV.600をとうに越えていらっしゃいますから
ニコタの中でもトップクラスのガーデナーさんだということは
百も承知なのですが
まだお持ちではないガーデン合成品って(レアカラーのミラクルとか)
何かおありになるのでしょうか?
アバター
2016/11/17 23:38
交換、ありがとうございました。
また何かありました時には、どうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2016/11/17 23:32
ゆこたんのサブ男君です。
友申請の受理をよろしく (っ´∀`)っ))お願いします。
アバター
2016/11/17 23:27
庄ちゃんさん こんばんは。
本日は大変お世話になり、ありがとうございました。

ゆこたんのサブアバ君が、タキシード、出ましたので
プレゼントできますよ♪
スラックスと交換、よろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.