Nicotto Town



憧れのスポーツ

スポーツというか、ちょっと違うけどスカイダイビングとかアクアダイビングとかやってみたいかな。
スキーやスケートは一回だけやったけど、ずっとやってないんだよね。
武道もいいな。

アバター
2016/11/18 20:48
ニーナさん
スキーは修学旅行先でやったんですよ。楽しかった。

にこるさん
グラススキーは初めて聞きました。
極寒は死にそうなので嫌です。
アバター
2016/11/18 16:44
グラススキーという、草っ原をローラーの付いた板で滑るというモノをやりました。
当時、スキー初心者。
「なんか、すごい叫び声あげて下へ行ったけど…」は友人談。

…楽しかったですよ。ハイ。

極寒の海でダイビングするとものっっすごく痩せるそうです。
アバター
2016/11/17 23:51
スカイダイビングは私もちょっと興味あります!
スキーは一度もやった事ありません( ;∀;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.