Nicotto Town



白ガチャ第46弾【交換希望】【過去品あり】


白ガチャ第46弾【交換希望】【過去品あり】


【求】


ハート怪盗の黒ネコしっぽ(目玉)

ハート怪盗の白ネコしっぽ(目玉)


ハート怪盗のハート光線銃


【出】

ハート怪盗の黒ネコみみハット (目玉)×1


ハート怪盗のベストトップス        ×3 ×2    

ハート怪盗のふわふわスカート      ×1

ハート怪盗の深夜逃亡劇          ×2

白ガチャ第37弾
ワンワン学園のチワワしっぽ(黒)(目玉)×1



※注1.フリマでは無くプレ交換希望します。
※注2.先送りでお願いします。
※注3.目玉と普通品との交換は、1:2(目玉1点:普通品2点)

アバター
2016/11/18 00:34
みよさま、アイテム受け取りました^^
早速送って下さってありがとうございました(*´▽`*)
大事に使わせて頂きますね‼

この度は素敵な交換をありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(__)m
アバター
2016/11/18 00:34
みおたまさん:確認しましたので送りました。
ありがとうございました。
アバター
2016/11/18 00:33
まっち☆ミさん:確認しましたので送りました。
ありがとうございました。
アバター
2016/11/18 00:33
みよさんへ

アイテム確かに受け取りました。
ありがとうございました(^◇^)
この度は迅速な対応で安心して交換で来ました。
機会がありましたらまた、よろしくお願いします。
アバター
2016/11/18 00:31
みよさま、ご快諾&友申ありがとうございます^^

先ほど送らせて頂きましたので、どうぞご確認下さいませ^^
アバター
2016/11/18 00:31
みよさんへ

白ネコしっぽ贈りましたのでご確認下さい。
確認が取れましたらアイテムのプレ送りをお願いします。
アバター
2016/11/18 00:28
みよさんへ

友請させていただきました。
よろしくお願いします(^◇^)
アバター
2016/11/18 00:27
みおたまさん:よろしくおねがいします。
友達申請しときますね。
アバター
2016/11/18 00:26
まっち☆ミさん:お願いします。
友達申請しときますね。
アバター
2016/11/18 00:26
初めまして、こんばんは!
ブログ広場よりお邪魔しておりますm(__)m

もしよろしければ、私のハート光線銃とベストトップスとを交換して頂けないでしょうか?
もちろんプレ先送りさせて頂きます‼
ご検討よろしくお願い致しますm(__)m
アバター
2016/11/18 00:24
初めましてまっち☆ミと申します。

こちらから、白ネコしっぽ出せます。
黒ネコみみハットとの交換をお願いします。

プレ先送りできます。
よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.