Nicotto Town



ワイン解禁

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:115

ワインのおつまみの話。

6Pチーズをフライパンでちょっと焼いて、
醤油をちょっとかけて食べると、ワインに合うそうです。
ラジオで岩瀬恵子さんが言ってましたけど、本当かなー?

アバター
2016/11/22 21:30
rosarianさん、
6Pチーズをまた焼いて食べてみましたが、プロセスチーズなので
そのまま食べた方が美味しい様な気がしました。
一度確かめてみてはどうでしょか。
アバター
2016/11/22 11:59
おいしそう! お酒飲めなくても、試してみたいです♪
ひと手間で、シンプル・イズ・ベストなものっておいしいのではないでしょうか。
アバター
2016/11/19 09:55
popoさん、
焼いて食べた後に気がついたのですが、6Pチーズの箱の底に作り方が書いて有りました。
「つくロッピー」で検索して見て下さい、アップしてるようですよ。
アバター
2016/11/19 09:47
Madeleinさん、
さっそく6Pチーズを買って来て作って食べて見ました。
赤ワインを飲みながら食べたんですけど、白ワインの方が合いそうですね。
焼き加減が分からず、あまり焼くととろけちゃいますね、でも間違いなく美味しいです。
アバター
2016/11/19 07:23
おはようございます^^

美味しそうですね^^
チーズ好きなので試してみようかな^^
アバター
2016/11/18 13:57
こんにちはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
きのうは、ボジョレー解禁でしたね、
↑チーズすきで、焼いて食べます(o^―^o)ニコ
しょうゆかける時も、あります~美味しいですね♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.