Nicotto Town



トレンドライン

東京、土曜日の1Rに出走します。


新馬3着以来の競馬になります。
スクミが出たようです。

前回は強い馬を負かしにいっての3着でした。
走破タイムも、同日の3歳未勝利に劣らないレベルでした。

今回は力が入ります。

アバター
2016/11/20 12:36
優勝おめでとうございます!

強い勝ち方ですね次も楽しみですね!
アバター
2016/11/19 20:42
わあ、トレンドくん1着!!すごい!!おめでとう〜♬
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

すごいすごい!!
期待の星だね〜♬♬
2着と0.3秒差、ドッキドキですな(笑)
次も楽しみですな♬(*´艸`)
アバター
2016/11/19 17:04
場体重はプラス4㌔の464㌔ででした。
パドックでも落ち着いていました。

良いスタートから好位にとりつき、徐々に進出し、
4角を回って馬なりで逃げ馬を射程圏に入れ、直線中ほどから追い出し、
1着でゴールしました。

走破タイムは、1.24.2   2着とは0.3秒差でした。
鞍上の好騎乗でした。                  (拍手)

今年の2歳馬では、やっと片目があきました。
これからかな?。








月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.