Nicotto Town



♪サンハーイ!

画像

サークルカフェでの サンハーイ♪ の集い!

何を会話しているのでしょうか・・・・・・


こんな雰囲気の、撮影場面はあまり見かけませんよね。^^

仲がとても良い メンバーなのです。


今日も楽しい時間を、ありがとうございました。


お気に入りのテンコちゃんヘアーが嬉しいビワでした。


アバター
2017/04/06 13:48
こんにちは。二連覇できるとは思わず、とってもびっくりしました^^
優勝賞品2点決めましたのでこちらに…。

・不思議の国の頭のせチェシャ猫(紫)
・不思議の国の急ぐ白うさぎ

でお願いします。
釣り大会も頑張ります!
アバター
2016/11/24 12:50
こん。。。

移籍手続きはどうすればいいのしょう。。。

新サークルの名称は???

あいんさん
アバター
2016/11/24 08:44
おは。。。

優勝ありがとうございます^^

「頭のせシンデレラ」をお願いします^^

次回の釣り大会はワンパスしようと思います^^

あいんさん
アバター
2016/11/19 08:33
楽しそうですね。^^ 
ビワさんにテンコヘアーはお似合いですし、グリーン色が艶やかですわ。
アバター
2016/11/18 20:00
楽しいサンハーイでしたねw
こちらこそ楽しかったです。
テンコちゃんヘアー似合ってますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.