Nicotto Town



大洗ヾ(≧∀≦)ノ゙大笑


あったかい朝食をゲットして普通列車で上野を出発(´つA・。`)っ
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/11/18/02_2.jpg

水戸でスイカもパスモも使えないローカル線の可愛いディーゼル車に乗り換え(*´∇`*)ノ
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/11/18/03_2.jpg

初の大洗に上陸(。・_・。)ノ
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/11/18/20.jpg

タクシーで明太パークへ(* ̄∇ ̄*)っ
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/11/18/19.jpg

工場見学そっちのけで明太子の試食コーナーへ(≧з≦)ノ゙
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/11/18/11.jpg

めんたいソフトクリーム(≧∀≦)ノ゙甘辛ーーーーーい♪
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/11/18/13.jpg

めんたいソフト食べながら歩いて5分程のマリンタワーへ(*´Д`*)
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/11/18/14.jpg

展望室見学してガルパン喫茶でティータイム(●´ω`●)
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/11/18/18.jpg

水戸駅に戻ってしまむらで、あったかグッズ探し(///∇//)ノシ
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/11/18/26.jpg

帰りは上野までノンストップの特急で帰還( ̄ー ̄)/
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/11/18/29.jpg

食欲の秋(。・ω・。)っ
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/11/18/30.jpg

しまむらの秋(。・ω・。)っ
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/11/18/31.jpg

アバター
2016/12/05 23:33
はい(●´ω`●)ホント、アバの方が楽しいかも(笑)
そうでしたか~私もイベのためにちょこっと行くだけが多いです^^;
アバター
2016/12/04 23:33
>ttさん

確かにニコタなら、どんなに離れていても会えますね(●´ω`●)
実物よりイケメンになれるし、おしゃれ出来るし♪笑

タウンは時間無くて全然遊びに行けない(´;ω;`)しょぼーん
アバター
2016/12/04 23:04
3歳じゃ無理ですね(笑)

ニコタならすぐ会えますよ(^▽^*)そういえば、タウンでお会いしたことないですね(´・ω・`)
アバター
2016/12/01 22:46
>ttさん

もしかしたら3歳の時にカーフェリーで九州に行ったのが鹿児島だったかもしれませんが・・・全く覚えていません(´・ω・`)笑

鹿児島遠い~~~(´;ω;`)
遠距離恋愛になっちゃう(´・ω・`)ぇ
アバター
2016/12/01 19:12
修正の技術もお持ちでしたかっ(笑)

2014年なんですねー^^すごいコース!私は精肉コーナーで刺身を購入してお持ち帰りしました♪
もうちょっと南です~ってもう鹿児島しかないですね(笑)
鹿児島にはいらっしゃったことはないんですか?^^

しずちゃんはメンズ買ってるかも?(笑)
アバター
2016/11/27 23:57
>ttさん

誤って僕が写り込んだら、イケメンに修正させて頂きます(`・ω・´)

熊本は美味しいモノいっぱいでした(。・ω・。)っ
http://crt.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-5b3a.html
http://crt.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-f2fb.html
もしかして熊本が地元ですか?。゚+.(・∀・)゚+。♪

4L着るのは南海のしずちゃんくらいでしょ?笑
きっと僕みたいなサンリオ男子をターゲットにしていると思われます(。・_・。)てへ

アバター
2016/11/24 20:22
そのうちどこかに写り込んでください(笑)

熊本に来られたですか!おしいです(* ̄ω ̄*)ぇ

惚れてまうやろ~o(≧o≦)o

4Lってメンズ用だったんですか(笑)お揃買ってきますwww
アバター
2016/11/23 00:04
>ttさん

僕は写真写りが悪いので、シナモンが身代わりです(≧з≦)ノ゙
電車とバスのラッピングは知ってましたが、痛車タクシーは僕もビックリしました(´・ω・`)笑

馬刺美味しいですよね。゚+.(・∀・)゚+。♪
数年前に本場の味を求めて、熊本の馬肉専門店まで食べに行きました☆彡

シナモン「飛べねぇ犬は、ただの犬だ(`・ω・´)キリッ」

さすがしまむら、メンズキティはもちろん、レディス品もメンズ用に4Lサイズまであるからありがたい♪
手前の?今度はぜひttさんのも紹介して・・・(* ̄ω ̄*)ぇ
アバター
2016/11/21 23:29
シナモンちゃん忘れずに連れていかれたんですね!しかもnoccoさんの代わりに顔出してる(>m<*)
痛タクシー(@_@;)
馬刺しもあるー^^最近食べてないからいいなぁ(*´∇`*)
たそがれたシナモンちゃんもかわいいです(*´ω`*)
念願のしまむらでキティちゃんグッズゲットよかったですね♪ってその手前の写ってていいんですか?www
アバター
2016/11/20 00:09
>キャロットさん

鎌倉には何度も行っててソフトクリームショップが何件もありましたが、ワサビのソフトクリームは気が付きませんでした(´・ω・`)ぜひ食べてみたい♪

楽しかったのは良いですが、今回も早朝から全力で遊んだので、しばらく睡魔との戦いで、生活習慣を戻すのに苦労しそうです(*v.v)。


>るん☆さん

だいたい想像通りだと思います♪笑
でも全然生臭くなくて、明太子の塩分で甘みが増して、最後の最後に辛味が残る感じでした(●´ω`●)
これは予想外の美味しさでした☆彡
アバター
2016/11/19 11:27
めんたいソフトクリーム(*^。^*)新しい食感甘辛い~それで思い出したけど前に鎌倉行ったときに
わさびソフトクリーム食べたけどあの甘辛いのとはまた違った感じかもね~)^o^(
それにしても毎回旅を十分に満喫してやはり好きなもの巡りの旅は最高ね~(*^。^*)
アバター
2016/11/19 00:27
甘辛明太ソフト、おいしそうです~(*^^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.