Nicotto Town


一言のページ!!


NO82 「水島」「埴生の宿」~♪

NO82 「水島」「埴生の宿」~(^^)/

もらったステキコーデ♪:273

タイトルで解る方・・・・(●^o^●)

んんん・・・・(  )・・・・・・☜(・・;)・・・・カッコは削除しましたァ~(^^)/

アバター
2017/04/17 21:03
ビカル様
そのうち時間が合えばゲレで見つけられるかもですゥ~(;O;) 
アバター
2017/04/17 16:23
あらっ 来たのね
最近はね もう それぞれ 一人にされて 
◎それぞれだよ 特にσ(^_^)アタシは集中攻撃 ∴(O艸O★)ッブ  
こういうのて ニコに 言うても 無駄なんだろうね
方法がないからさ 敵の思うままよ
何とか ならないのかね
このサイトの目玉品じゃん 沢山の人に 楽しませてあげたらいいと思うけどね
まるで 敵のみの 遊び場になってしまってる 
アバター
2017/04/16 17:19
ビカル様
あのねあのね・・・行ってますデスよ
けど・・・誰もいないんデス
んで・・
今から行ってみますデス~(;O;) 
アバター
2017/04/16 10:06
暫くです^^
完全に治りましたかいな?
いっこうに ゲレ顔みせないけど
どなんしはりましたか?
まだ ぱその調子が悪いのかな?
ならば なんとかしてや~~
待ってますえ~^^
アバター
2017/04/08 10:40
ビカル様
ハイ・・・・どもです~(*´ω`) 


アバター
2017/04/08 10:19
(o゚▽゚)o オハョ~ ☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
ふらふらしながら 来て貰えて うれちぃぃ^^。。。けど
しっかり 治さないと ぶり返しが 怖いからね
無理しなはんなや~
御大事にです^^
アバター
2017/03/31 12:37
あらら 体調管理しっかりしないとーーー
お若くなんんだからね
しっかり 美味しいもの 食べて うろうろしないで 睡眠十分にとって
早く元気になってや
御大事に!
アバター
2017/03/26 18:52
ビカル様
ああ・・そかそか・・・・お客さんかァ~(*´ω`)
そんならゆっくり話でもしたらエエ~♪
ウチも空き時間がバラバラやからナンとも言えませんデス~(;O;) 
アバター
2017/03/25 15:54
ビカル様
行ったらいないし・・・(;O;)
どうなってん・・・いつ頃(時間)すべってますか~~~の・・か?やし・・('_')

PCの調子マダやから・・・滑ってる途中で消えるカモやデぇ~(;O;) 
アバター
2017/03/24 17:08
ビカル様
「あちゃらから 来ました」☜(-_-;)・・・なん? どこからヤァ?(;O;)
ブラジルかぁ?~(;O;)
アバター
2017/03/14 12:13
ビカル様
そそ・・・・行きましたァ~(*´ω`)
んで・・
近所の「ヤギ」の名前と同じ名前の「生き物」と・・・・・・

会話しましたですゥ~(;O;)


「ユキおさん」☜(-_-;)・・・・ ('_')・・・です
アバター
2017/03/13 11:40
ビカル 様
ハイでございます~♪
アバター
2017/03/12 12:07
ビカル様
ま・・・田舎はそんなモンですぅ~('_')
パソは・・んん・・・・
まだ止まりますぅ~('_')
5分になると・・・「!」☜(-_-;)・・・このマークが出て画面消えますデス
面倒やから・・それでもエエ思って使ってます~(;^ω^)
ゲレ・・夜に行ってみますデスよ~♪ 
アバター
2017/03/11 16:47
そかそか・・・・都会は怖えェ~~~!(;O;)
けど・・・・コッチも怖エエでぇ~~~!

道のど真ん中でジジ・ババ・・話ししてるし・・
道いっぱいにシート広げて「豆」☜(-_-;)・・・干してるし・・・
この前なんか・・・長靴を道の真ん中で干してたし・・

運転に注意の・・・・田舎やし・・・
アバター
2017/03/10 14:12
ビカル様
ああ・・そかそか・・・('_')
ウチの町あたり考えてたし・・・「広いンやね」~(;O;)

ウチの周りに家30軒もあるでェ~~~('_')
信号は1本もナイ・・・どや・・「参ったかァ」
アバター
2017/03/09 16:20
ビカル様
森友☜(-_-;)・・・・これ!どう?・・ゴミも一緒にあげるし~(;O;) 
アバター
2017/03/07 11:56
ビカル様
ああ・・そかそか・・・・
百貨店くらいどうってことないし・・
付録で店員も持ってけぇ~~(;O;)
 
アバター
2017/03/06 22:51
ビカル様
ああ・・・そかそか・・・ そんなら

金はショボいから・・旅客機2機上げますぅ
ついでに関西空港?これ欲しいかぁ~?(;O;)・・・あげますぅ
アバター
2017/03/06 22:33
ビカル様
そそ・・そうなン
Flash Player使用は二コタばかりやないし・・・
何しろ新しいPC3台やし・・・順番にやってますデスゥ 
アバター
2017/03/05 17:55
ビカル様
そそ・・・・・
「!」☜(-_-;)・・・ホレ!このマーク出て・・・
どうしょうもナイです
アバター
2017/03/04 00:29
ビカル様
んん・・とね 
フラッシュプレイヤーが・・どうたらこうたら・・出るやろ~
あれね・・・・やってるけど・・・・
又も・・出るン~(;O;)
説明みて・10日くらいかかる書いてあるから様子見てますぅ~(;O;)

画面が消えてしまうからゲレに居ても消えますぅデスよ
アバター
2017/03/02 01:32
ビカル 様
嗚呼・・・そかそか・・・(´Д⊂ヽ
↑・・ホレ!・・・変わったけど・・どう?(;O;)
アバター
2017/03/01 15:29
ビカル様
ああ・・・・そかそか~(;O;) 
アバター
2017/02/16 00:21
美鞠様
ああ・・・そかそか・・・(*'▽')
ええね・ええね~♪
アバター
2017/02/15 23:32
こんばんは♪こちらに失礼します^^

そそ、そうなんです!
年末に本屋さんでアンケートを書いたら、
昨日当選通知が~~~( *´艸`)
有馬温泉あたりをウロウロですw
温泉に行って日帰りは、残念かも。。。(*´ω`)
足湯で終わり?〓■● パタッ
アバター
2016/11/25 23:15
ginyu41様
おお・・・・・・・素晴しいデスゥ~(^◇^)
ギタ―1本でデスか?~(;O;)
ウチもそんなン思っていますが・・・・事情があって☜(・・;)・・・・
思うだけ・・・になってますデス~(T_T)w
アバター
2016/11/25 20:27
老人ホームで歌うと喜ばれます(・ω・)ノ
大正〜昭和20年代の流行歌結構歌えるようになりました^^
ギターのアレンジはフォークロック調です♪
一番好評なのは旅の夜風です(・ω・)ノ
アバター
2016/11/20 01:34
つぐみ♥様
そそ・・・・・・もうね・・・・・ん・・・と
お嬢さんが多いやろぉ~~・そのぉ~~~~
ナンちゅうか・・・・・・・・・なんだ・・・・・

そやでぇ~~~(;O;)・・・・・・・(T_T)ww
アバター
2016/11/20 01:27
(ノ´∀`*) アハハ、削除してやんの♪
諸事情…ってやつ?( *´艸`)
アバター
2016/11/19 01:51
つぐみ♥様
ウチも・・・・「ビルマの竪琴」なんて☜(・・;)・・・・知らんモン~('_')・


アバター
2016/11/19 01:33
σ(゚、。)ん?わからん…
でもぉ…「お歳」っていうより「学」の問題かも(;^_^A

いやいや、いやいやいやいや…
「お歳」の方で‼^m^ムフッ
繰り返し言っておきます‼「わ・か・り・ません‼」(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.