Nicotto Town



ステキなアイテム

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:146

ニコタ事務局の企画戦略にいつもはまってしまいます。
いろんな組み合わせが出来そうなアイテムを選んで
購入してるつもりなんですが、無駄使いが多いですね。
一度も使わないアイテムが有るくらいですから、困ったものです。

アバター
2016/11/21 17:07
月乃瀬さん、
試着すると全部欲しくなりますよね、どうしてなんでしょうね。
ニコタ事務局は人間の心理を上手く利用してます。

そうかーフリマに回すって手が有るんですよね、
ありがとう参考になりました。
アバター
2016/11/20 16:55
こんにちは!
秋モードで素敵です(*´ー`*)
ショップで試着するとリアル同様なんでもよく見えちゃうんですよね。。。
失敗してもフリマに回せるのが救いですw
アバター
2016/11/20 16:37
popoさん、
ガチャは何が出て来るか分からないので、期待感とワクワク感でやり過ぎるんですよね。
お気に入りが出るまで何回でも回すのって分かりますね。
アバター
2016/11/20 08:40
私も今回の白ガチャにハマってしまいました^^;
ニコ店コラボの壁紙が欲しくて
でも黒しっぽが最後まで出なくて^^;
いつもより回してしまいました^^;
アバター
2016/11/20 04:55
優乃ちゃん、
いつもありがとー!優乃ちゃんもコーデ、楽しんでね。
アバター
2016/11/20 04:50
rosarianさん、
フェルメールの絵画はリアでは写真でしか見た事がないのですが
少女の表情と、頭に巻いたスカーフのような物のブルーの色使いが好きですね。

ニコタはパクリ的アイテムが多いですからね、どうなんでしょうね。
アバター
2016/11/20 04:29
pisumeiさん、
この額縁は売ってますよ、2種類有りますからお好きな方をどうぞ。
アバター
2016/11/20 04:23
ずっこさん、
このフェルメール的絵画のアイテムはお気に入りです。
実際に使って見たら絵画の方が目立ちますね。
アバター
2016/11/20 04:12
みかづきさん、
そうなんですよねー、どうしても新作は新鮮に見えてしまって
手当たりしだい衝動的に買ってしまう、その結果使えない物も出てきますよね。
アバター
2016/11/19 18:13
おお〜!!!

素敵なコーディネートデスネ!!!
アバター
2016/11/19 18:08
この背景はまだ入手していませんが、気にいって買おうと思っています。
絵画が、フェルメールですね。 これ、著作権侵害にならないのかな?^^

それにしてもステプ数、100! いつもすごいですね~ さすがです!
アバター
2016/11/19 18:08
額縁ほしーーーー(@^^@)
アバター
2016/11/19 10:56
フェルメールがニコタにしっくりと
なじんでいますね^m^ふふふ
ステキです♪
アバター
2016/11/19 09:08
汎用性の高いアイテムを見極めるの、難しいですね。
よく使うつもりで買ったのに意外と使えない…みたいなアイテムがいくつかあります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.