Nicotto Town



相撲


40年ほどまえになるかな~

会社が終わり学校へ行く間、工場のシャッターを閉め、皆で相撲をよく見ていた。
若乃花・北の海・千代の富士・隆の里・小錦など、一番相撲を見ていた頃かな^^
小錦が横綱になれなかったことが残念なんだけど・・・

その小錦が今日、連合自治会のイベンで来たww
今朝雨が降っていたので、明日に順延だと思っていたが、10時ごろにはほぼ止み、イベントは決行とのこと、小錦見たさに会場へと行ったはいいが、グランドは雨でぐジャグじゃ、おまけに小雨で寒いww
少し温まろうと、会場のわきにある店に入り温かいコーヒーを飲み、ステージの前へ。
ステージでは、nacilという沖縄のシンガーソングライターが沖縄民謡などを歌っていた。
12時過ぎ、サンダル履き・半ズボンにアロハシャツで、やっとKONISIHIKIが登場。
寒くないのかなと思いながらも、歌や楽しいトークであっという間に一時間が過ぎた。
気が付けば小雨の降る中、体が冷えてブルブルww
急いで家に帰りストーブの前へ(笑)
生KONISIHIKIを見れたんで子供みたいにはしゃいだww
大満足





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.