Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


Ryou (涼)の恋愛身分証明書


巡回していてお友達の所のあったのでお持ち帰りしてきましたww

*∽*∽*∽*∽*☆☆*∽*∽*∽*∽*☆☆*∽*∽*∽*∽*☆☆*∽*∽*∽*∽*

                   恋愛身分証明書

恋愛証明書が発行されました。恋愛を始めるときには相手の方に本書面を
提出することが法律で義務づけられています。

恋愛証明書
発行日付 : 2009年09月14日
証明書ID : 0909149864aae1384820d1

これはRyou (涼)に関する恋愛傾向を証明した書面である。

Ryou (涼)の恋愛とは・・・
余裕があって相手を癒し続ける恋愛である。


論理的   ―――――  感覚的
女性的  ―――――  男性的
競争的   ―――――  協力的
追い      ――――― 逃げ

【普段の人柄】
接しやすい、ユルい感じ、適当、情に厚い。

【恋愛で出る人柄】
デレデレ、感情の起伏が激しい、彼女に甘い、癒し系。

愛される上手さ     ○     愛する上手さ     △
心の余裕     ◎     女性への自信     ○
相手の気持ちへの理解     ◎     自分の気持ちへの理解     ◎
セクシャリティ     △     ポジティブさ     ○
※評価は上から ◎○△× の順

【恋愛における長所】

いい意味で単純、人を安心させる空気あり。調和を図り、場を和ませ、場に溶け込む。
聞き分けは良いほう。    

【今後の課題】

人の気持ちが分かり女性にも優しい反面、教育に良さそうな面白くない雰囲気が出ている。
ドキドキさせる雰囲気がない。

上記を考慮し、恋愛総合力を 70点 と認定する。以上。

その他、追加的分析。

【基本恋愛テンションパターン】

以下はあなたの気持ちの盛り上がり推移を予想したものです。
相手によっても異なりますが、よくある(ありそうな)パターンとして捉えてください。

恋愛初期
(出会い~付き合い始め)     ★★★★★    
基本的には惚れっぽいし態度にも出やすい。しかし熱烈すぎて「相手のことで
頭がいっぱい」になってしまうようなことはない。バランスのとれたスタートを切る。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

恋愛中期
(付き合い始め~半年)     ★★★★★    
最初からデレデレ。意外と彼女リードの恋愛でも苦にしないし、
自分がリードすることもできる。
おそらくは二人ともが子供のようにはしゃぐような形で恋愛は進む。
。。。o(゜^ ゜)そかな?

恋愛後期
(それ以降)     ★★★★★    
特に彼女が「包んであげたい」「かわいいところがある人が好き」などと
母性が強いほどに、ほっとけないし長持ちする。
経った時間のわりに、あまりテンションは落ちない。
(σo ̄)ホォホォ

【アドバイス】

◆ 相手が強気に振舞っているように見えても、いつも心に余裕があるのはあなたのほう、
  という展開が多そうです。
  嫉妬される立場になりやすいので、まずは相手に自信をつけてあげましょう。

◆ 親しみやすい反面、ときに「ナメられる」「振り回される」ことがありませんか?
  ときに主体性に欠ける恋愛をしてしまい、自ら愛し、恋愛をつくっていくという気持ちを
  忘れることがあります。


http://id.hanihoh.com/  ←やってみたい方はこちらでどうぞ^^

Ryouとの相性診断もできます。↓ ↓ ↓こちらでで証明書IDを入力してください。
Ryouの証明書ID : 0909149864aae1384820d1とあなたのIDを入力です。

http://id.hanihoh.com/aisho/



自分ではよくわかりませんが、なんとなく当たっているかもです。。。^^;



by-Ryou

アバター
2020/08/06 20:07
>saoriさん

凄いね~11年経っても診断がNET上に残ってることにびっくりです(笑)
この頃こういう診断流行っていたんだよね
アバター
2020/08/02 09:26
早速やってみました^^

診断結果は、「暖かく相手を包んで癒してあげる恋愛である」 73点!

面白かったです( ´∀` )
アバター
2009/09/27 23:25
>☆s4☆さん

惚れっぽいっていえば惚れっぽいかもしれませんね~~ww
是非、☆s4☆さんもやってみて下さいww
意外と当たっているかもです^^


by-Ryou

アバター
2009/09/27 21:15
おもしろーい!
こんなのあるんですね♪ 興味しんしん…
へェ~、涼さんって…
惚れっぽい…熱烈すぎ…デレデレ…
ウンウン。熱しやすくさめやすいタイプ? 

アバター
2009/09/23 23:08
>ナナイさん

恋愛は赤点くらいでめげてちゃだめです。
地球の半分は異性なんですから~~ww
「蓼食う虫も好きずき」ともいいますしww
あんまり慰めになっていないか~~^^;;;


by-Ryou
アバター
2009/09/23 20:37
当たってるところあったけど赤点でした|樹海| λ............トボトボ
人生赤点/(^o^)\ナンテコッタイ
アバター
2009/09/23 14:03
>りえさん

Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォ~~~~オオオ!!!!!
なんと相性92%~~~♡♡  (*・・*)ポッ~♡
>さささ。。。。ベットいこwwwwwwwwwwwww
まだ、明るいですから~~~~~!!!!!(マテ


by-Ryou
アバター
2009/09/23 13:54
>akaさん

そそ、何となく当たっているような気がしますww
面白い分析でしたww


by-Ryou
アバター
2009/09/23 13:51
>カプリコさん

オオーw(*゜o゜*)w かなりいい相性ですね~♡
星の数なんか気にしない気にしないwww


by-Ryou
アバター
2009/09/23 11:57
きゃぁあああああああああああああああw

相性診断!!!!!
92%だったわ!!!!!!!!!!
さささ。。。。ベットいこwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/09/23 11:54
あの。。。あの。。。。

思うがまま、感じるがまま、を大事にしています。
それは恋愛にはとてもいいことですが、人によっては「考えていない」とイラっとくる人もいそうです

↑当たってますwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/09/22 22:27
70点!
同じ点数だぁ~

なんとなく当たってる気、しますよねぇ^^コレ
アバター
2009/09/22 20:07
さっそくやってみました♪

「暖かく相手を包んで癒してあげる恋愛である」との事。
でもRyouさんみたく★はたくさんないので冷めてるのかな・・^^;
せっかくなので相性判断してみたら87%でした♪
けっこうおもしろいですね~(^m^)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.