Nicotto Town



名前変更


みーたむから

みーたんにしました




またよろしくです(*^_^*)





いつも訪問者様訪問ありがとうございます


これからもよろしくお願いします★

アバター
2016/12/05 23:44
私のホームに無言の足跡や足跡消しがありますので
不用意な伝言はしない方が良いと思います。
その伝言から、悪意ある人がこちらへ来ないとも限りませんので。
アバター
2016/12/04 07:24
あの方は、真面目でマナーを重んじる方なのですよ。
あれはあれで、正義感が強くて、二コタでも、人気があるんですがマナーに関しては煩いですね。

間違いを起こした時は「ごめんなさい」 をいえばすむことですので・・・・・
もう大丈夫ですよ。何かあれば、相談してくださいね。 楽しく過ごしましょうね。
アバター
2016/12/03 07:36
みーたんさんおはよう~

辞める前に、僕に相談してほしかったです。

みーたんさん1人の責任ではないのですからね。
気落ちせずに笑顔で・・・・・、また違う遊びを考えているので、いつか参加してね。

アバター
2016/12/02 23:04
こちらに失礼します。
みーたんさん、ごめんなさい。
あなたを傷付ける言葉からあなたを守ってあげられなかった。
いたらない管理人で申し訳なく思っています。
サークル内が落ち着いたら、お誘いに来ます。
また遊びに来て下さいね。
本当にごめんなさい。

アバター
2016/11/23 16:24
名前変えたんですね

ステプ&みずやりお届けです
アバター
2016/11/21 21:12
サークルからです(○´艸`)
よろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.