Nicotto Town



お題「憧れのスポーツ」


お勧めカテゴリに沿って。ペットボトルが貰えます♪

小さい頃はバレエに憧れました。
可愛い衣装、可憐な動き、多分、女の子は一度は憧れたんじゃないかと思うんですが(笑)
小学生の頃、足の指が四本ほぼ同じ長さじゃないと無理だとか、そもそも小さな頃から始めないと駄目だとか色々言われましたっけ。
友達同士で片足つま先立ちでどのくらい立っていられるか競争したり、足がどれだけ高く上がるか比べたり。

漫画だとライバルの嫌がらせや、アクシデントがこれでもかという程繰り返されて、毎回ハラハラしながら主人公が主役に選ばれるのか、選ばれてからも無事舞台に立てるのか心配しながら読んでましたねー。
トゥシューズに画鋲って、何のバレエ漫画が起源なんだろ?(笑)
なんか少女漫画の定番の嫌がらせパロになっているけど。

大人になった今は、ダイエット目的でやってみたい気持ちがちょっとあります(笑)
普段全く運動していないし。
全身使うから、背中のお肉も落ちていくそうですよ(期待)。


アバター
2016/11/23 20:47
>Drosselさん
こんばんは。

それがあまり血が出た記憶はないんですよねー、かかとって血管通っていないところあるのかな?と友達と話した記憶が(笑)
にじんでくるように、ちょっとずつ出てくる感じ。
アバター
2016/11/21 00:07
全部刺さったら、さぞかし出血も凄かったのでは・・・?
想像しただけでもゾゾゾ~ッとします><;
アバター
2016/11/20 20:07
>Drosselさん
こんばんは。

自分も画鋲踏んだことありますよ。
踏んだ瞬間よりも、その後に痛さがやってきますよね。
で、抜くのも痛いし。
自分の場合は、ぐっさり全部入りましたからでしょうね(笑)
アバター
2016/11/20 02:15
今の時代に画鋲の嫌がらせなんかやっちゃうと、傷害事件になっちゃいますね@@;

小学生の頃、ロッカーの上に乗って掲示物を貼っている最中に、誤って素足で画鋲を踏んずけた事がありましたが
あれはマジで痛かった・・・(泣
幸い、針の三分の一程度までしか刺さりませんでしたが、当然血が出ました><;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.