Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


日産自動車の夫婦にあげる物ありませんから。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:202






ども~~~~~!!





昨日、ウチの近所のスーパーマーケット



「O」に、ニヤケながら、登場の「日産自動車の夫婦」



なんで、こっちのスーパーにお買い物ですか?



そちらの営業所の近くであるならば、



御用利きのスーパーマーケットは、ウチの近所なら、



昔から、「Tスーパーストア」しかありませんが、



そちらの組合からの伝言では、



「自分達の班の方が、高級感があるスーパーじゃない



と迷惑だから、昔から地元に根付いているTスーパー



ストアーじゃなければダメ!」と説明書付きで電話が



来たので、「Tスーパーストア」では買い物をしない



ようにしていたら・・・




今度は、こちらが「付き合わされている」



「O」スーパーマーケットに、ランチチケット、




また、貰ったんですか?



あなた達、夫婦は、先に席を取った人の座席を、



全部、譲って欲しい。時にしか現れないんじゃ、



ないんですか?最悪!



結局、荻窪の付き合いと、近所のお寺の付き合いを



くれ!と自分本位で、時折現れるだけで、



私には、義理はありません。





収入、財産、人付き合い、何から何まで、最高に



好きな話を相手から横取りして、今度は、蠍屋会



の話を下さい!ですか?



誰?自分勝手な話ばかりして、ツアコンと人の事



「下品だ!」なんで言っている人・・・・



(自分達じゃない!下品なの。どこが上品なんだか)




こーいう付き合い方では、こちらでは、正式に



「付き合っていますよ。そちらの班と。」



という話にならないし、認められないです。



これでは、洗足池あたりを、うろついて勝手に、



出没しては、「あなたの物は全部私の物!!!」



と叫んでいる女優さんと変わらない



のではないのですか?



それで、話しもしないで、勝手に「役決め」して、



「なんで、あなたが、私たちの荷物を



運ばないのっ!!」と怒鳴り付けられても、



簡単に、言ったら契約してないんです。



話もしてない人と契約出来ません。



おまけに、どこが御立派なのかわかりませんが、



こちらに「ホームレスがビール飲んで・・・」



などと、そっちの実家の不細工な母親に言われ、



ウチの近所の人達。一体どこがそんなに御大層なの?



さっぱり、わかりません。




結局、あなた達の話は、「お池の大久保さん」と



変わらないんじゃないですか?



詐欺師と、呼ばれないように・・・・



私には、日産自動車必要ないし、あなた達ではない、



必要な人には、きちんとした話は出しますから、



(たとえ日産自動車DEsachi班と同じ班に介入して



いる人であっても。)



こちらに、給料出している班の人には、別待遇の



話しを出しますから、日産自動車近所班とは、



別になりますから、あしからず。




あっ!!!



日産自動車の、パート先がご主人しか付き合えない



いつも、目をふわ~~~と泳がしながら、近所を



歩行している奥様!



いつまでも、お布団の話ばかりでは出来ませんよ。



くれぐれも勘違いなさらないように・・・・




それから、プライベートで日産自動車ではなく、



外国車の「BMWを運転。所有している人」に



気をつけましょう。上記のご主人の班員です。



(特に、紺のBMWは濃い話が多いですので、


ご注意下さい!)



尚、



私は、あなた方、家族の「マリア様」ではありません



から・・・・・お忘れなく!



~・The   End・~






























カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.