Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


パククネ大統領支持派が集会

http://www.huffingtonpost.jp/2016/11/19/paksamo_n_13088812.html
パククネ大統領支持派が集会

パククネ大統領支持派が現金を受け取り大規模な集会に参加した模様。
がんばれパククネ大統領。
負けるなパククネ大統領。
韓国が滅亡する、その日まで。

アバター
2016/11/22 02:03
韓国野党がバラバラだから
パククネは任期いっぱいまで引っ張って、状況を良くしようとしているらしい。
具体的には司法取引に持ち込みたい方針。
アバター
2016/11/22 00:06
韓国、これから混乱でまともに国家が機能し亡くなりそうです。
アバター
2016/11/21 19:33
この集団殆どホームレスですね正直気持ち悪いです。
アバター
2016/11/20 20:08
韓国の大統領が無能ばかりだと言うわけですね。
アバター
2016/11/20 19:18
こんばんわ。
ネットの拾いものです。

李承晩が買った釜に
朴正熙が飯を炊き、
全斗煥と盧泰愚がご飯とお焦げまで食べてしまうと
金泳三が釜を売ってしまった。
金大中が借金して炊飯器を買ったが、
盧武鉉がコンセントをさし間違えて故障した
李明博が修理に失敗して
朴槿恵がゴミ箱に捨てちゃった!
アバター
2016/11/20 18:37
辞めたら死刑判決を受けるだけ。
任期いっぱいまで大統領を続けるでしょう。
その内、北朝鮮などの外圧がかかりパク大統領に有利な展開になるのかも。
アバター
2016/11/20 17:09
韓国ならあり得る 私もPコイン集めにこの集会参加しようかしら??
いつ朴大統領辞めるのかしらね??




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.