Nicotto Town


興隆寺 麻美


理想っていいよね

画像

今回で3個目のお部屋が完成!

「こんなPC部屋があったらいいのにな…」と思って作ったお部屋が今回作ったお部屋。

「PC部屋に引きこもっていたい」とか、「PCのある部屋だけで生活したい」っていう自分の欲望をいろいろさらけ出して作った結果がこれw

ほんとにあったらいいんだけどなぁw

ないかwそんなのww

アバター
2016/11/20 21:56
自由な発想と言うのはとても大切だと思いますよ。

変に縛られて特定の条件の物しか作れないよりも
アバター
2016/11/20 21:38
にゃるほどほどなる…
fmfm
アバター
2016/11/20 21:35
いえいえ。変な事じゃなくて発想が面白いなって思ったのですよ(*´Д`)
アバター
2016/11/20 21:31
「え?」とは?w
な、なんか変な事書きましたか?w
アバター
2016/11/20 21:26
え?ww
アバター
2016/11/20 21:23
扉を開けられても中が見られないようにするための工夫ですw
アバター
2016/11/20 21:03
お洒落な部屋じゃないですか( *´艸`)
ただ、扉の前に棚が有るのが気になりましたが(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.