Nicotto Town



ランキング♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/11/08 ~ 2016/11/14
順位 大きさ
1位 バラ【白】 13.31cm

記録っと。白いバラで一位でした♪

着々と手持ちのバラの合成ができています。
バスケットに、名前忘れたけどガラスの器に入ったもの。

早く帰宅できた金曜日は、ちょっとだけ寄り道してお買い物。
久々に本を大量に買い込みました♪
重たかったけど幸せ♪

帰ってきたら「猫の恩返し」観ましたよ。
この映画も好きですねー♪
バロンに恋するのも判りすぎる程です(笑)
でも、猫の事務所って普段は何やっているんでしょうね?
多分、日暮れ時からは毎日動けるんだと思うんですけど(お茶やお菓子の描写から)ガーゴイルは鳥目なのに夜にしか活動できない訳じゃないと思いますし(朝、仲間連れて迎えに来てたし)。
疑問は尽きません。

そして雨の土曜日。
買った本の一冊を読みつつ、お昼寝したり、ネットしたり。
まだまだ積読してあるものが残っているのですが、好きなものに囲まれているのは幸せです♪
これを全部読めないかもしれないけど、その時はその時ってことで(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.