Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


麺手休暇

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

「bonoさん、起きる時間ですよ!
 起きて! 起きて 起きて♡」
(目覚ましくんが頑張っています)

「しまった!
 今日は大きな麺手があったんだ・・・・
 メカうさカ~トの整備をしてなかった!
 クマりんぼだ」
(考え込むbono)

「よ~~~し
 今日はパンダさんにお願いしないと。
 頑張って訪問だ~~~~」
ぴゅ~~~
 

46弾所持所持アイテム(ダブり防止のため)
ハート怪盗のひっつき相棒ネコ
   ハートの光線銃
   黒マント
   予告状トランプ
   白ネコのしっぽ(目玉)
   深夜の逃亡劇
   ハートフレーム


(スカイツリー)

アバター
2016/11/22 04:58
bonoはくまのがっこうに行き始めたんだ。
忙しいな〜〜
アバター
2016/11/22 01:23
そっか
メンテがあったんですね
アバター
2016/11/21 23:37
bonoさん 今日はパンダちゃんとの訪問ですね。
突然パンダちゃんに羽がでて、スーパー訪問だったのかな?
(´▽`)ニコッ
アバター
2016/11/21 23:35
今頃は夢の中かな~
アバター
2016/11/21 23:07
bonoちゃん今日は朝早くから訪問ありがとうね^^
昼間眠たくなっちゃったでしょうね(*つω-*)

今日はパンダさんで訪問だったんだね!
スピードはどうだったかな?(*´ω`)ノ
アバター
2016/11/21 23:01
今日はメンテだったんですね。
朝早くからお疲れ様です。
アバター
2016/11/21 22:58
パンダさんお疲れ様でした(。*・д・。)ノ
アバター
2016/11/21 22:25
ながーーーいメンテでしたねw
アバター
2016/11/21 22:25
こんばんは(*Ü*)ノ"

いつも訪問&ご来店ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2016/11/21 22:25
今日のメンテも朝早くからでしたね。
パンダくんは大活躍ですね。
(^O^)/
アバター
2016/11/21 22:18
今日はぱんださんなんだね^^
アバター
2016/11/21 22:05
bonoちゃんゆっくりできましたか。
早起きだねぇ~
アバター
2016/11/21 21:51
St.bonoさん、こんばんは。

そうなんです、今日はメンテだったんですよね。
私も朝、インしようとして「あらら・・・?」でした(笑)

今日はこちらは2時ごろから雨になりました。
今もしとしと降っています。
朝は割と暖かいと思ったのですけれど、雨が降ると気温が下がりますね。

今日から(いえ、もしかしたら昨日から)、商店街のアーケードが一斉にクリスマスバージョンになりました。
クリスマスツリー、トナカイさんのオブジェ、「Merry Christmas」の文字とデコレーション・・・
あと、1か月ちょっとですものね。
ふっと私が幼稚園のときのクリスマス会を思い出しました。
大好きだった担任の先生。
今、どうしていらっしゃるかしら・・・
アバター
2016/11/21 21:40
こんばんは。

メンテ前の早朝訪問ありがとうございます~

アイス売ってる車の前にいるとは…
寒い中でもアイスが美味しくて寄ってしまうんですね♪
アバター
2016/11/21 21:32
bonoちゃんありがとうございます(^^♪
確かに主治医とうまくやっていくというのは大事ですね。
通院歴16年のうち主治医が変わったのは2年くらい。
その後は夜か失業中か役所(月曜定休)だったので
殆どDrは変わってないんですね。
主治医もよく分かっていると思いますし、通院歴の長い
患者の一人の様で・・・www

で、今日はToshiさんのところへお泊り。
ゆっくり寝て明日に備えて下さいね♪
アバター
2016/11/21 21:14
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
メンテでゆっくりしてたけど お店にイベントにカーデニング
と その他取引も溜まっていました!
将来はメンテあっても全体にならないようにしてほしいも
のかも^ ^
アバター
2016/11/21 20:59
bonoちゃん きょうは全体メンテだったんだね
早朝から大変だったね
お疲れ様 あ、パンダさんもbonoちゃんのお手伝いご苦労様でした(´∀`)
アバター
2016/11/21 20:20
メンテはニコタにも、住人にも必要ですね~
私も、自分のPCを昨夜からメンテしたのですけど、、
苦労の甲斐が有って、サクサク動きますよ^^
アバター
2016/11/21 20:13
メガうさカート、すごい勢いでいきましたね(^_-)
私も運動しなきゃ~と思いました!
アバター
2016/11/21 19:47
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
恒例のロングメンテでしたね
ゆっくり 二度寝できましたか?
今日はメンテ後農園にインできず ぐれそうになってました( *´艸`)クスッ♪
bono君は大丈夫だった??
アバター
2016/11/21 19:47
bonoはクマのがっこうで
野菜も育ててるんだ!
忙しくて大変なんだ!
アバター
2016/11/21 19:40
こんばんわ。
休みが不規則なのと、有給休暇を強制的に使われてしまったので、
体を壊したり発作が出たりと3月まで休めないと考えると不安になります。
それでも経済的には助かるので、3月末まで如何に我慢できるか
ここが勝負だと思ってます(^^♪

私は一度3時頃に起きたのですが、二度寝してしまい、気付いたら10時前。
そして今頃巡回中です・・・w
アバター
2016/11/21 19:27
bonoさん
【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
いつも有難うございます^^
可愛い目覚まし君に起されて幸せね♪
パンダさんは速いのかな???
アバター
2016/11/21 19:10
bono早起きしたから
すごく眠ったいんだ・・・・・
目が閉じそうなんだ・・・

Z〜 Z〜〜
アバター
2016/11/21 18:54
毎度思うけれど、ニコタさんのメンテって長いですよね^^;
たっぷりお昼寝できてしまうw(してないけれどww)
アバター
2016/11/21 18:37
こんばんは♪
今日は長いメンテでしたね^^;
パンダさんに乗って訪問お疲れ様です✿

目覚ましくんのセリフ(?)がかわいいですね♡
私も起こされたいです^^
アバター
2016/11/21 17:01
メンテナンス、カート持ってないので大変です…
アバター
2016/11/21 16:59
なんだかすごく寒くなってきたんだ・・・・
クマっちゃうな〜〜〜
アバター
2016/11/21 16:10
たまにはパンダさんにもがんばってもらいましょう。
でも、スピードは大丈夫かな?
アバター
2016/11/21 16:02
長メンテのあとは大忙しですよね
今週もよろしくお願いします~( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2016/11/21 15:43
パンダさんの目先を鶏さんが邪魔してるので、
怪我しないようにね。
アバター
2016/11/21 15:41
夜行ぼのさん(*☻-☻*)、お疲れさま(^^)/
アバター
2016/11/21 15:34
今日はパンダさんか~かわいいよね、早起きおつかれさまーがんばったねー
アバター
2016/11/21 15:31
こんにちは♪真夜中の訪問感謝です^^w
パンダさんも頑張ってくれたんですね~w
最近、晴れが続きませんね(>_<)STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/11/21 04:48
今日の早朝長時間メンテを
bonoさまは忘れていたのかな?
目覚ましくんが教えてくれてよかったね☆
メカうさカートが使えなくて、パンダさんがピンチヒッターね~
頑張って訪問したら、後はゆっくりお休みね~~♬♡
アバター
2016/11/21 02:18
bonoさん、おはようございますm(_ _)m
めっちゃ早起き(^^;)
メンテ前の巡り、お疲れさまです☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.